あの、、、、これ嘘じゃないよね!?

6 2022/08/29 15:34

ちょっとまってちょっとまって!!!!

・・・えぇ!?待って、、!神じゃん!!!最高じゃん!!!

絶対欲しいんだけど!!

アニメディア8月号でもいれいす表紙飾ってたよね!!ちなみに手に入りましたww

てか、いれいす以外にもまぎすとにすたぽらにクレノアもいるじゃん!

これは買うっきゃない!あと、ビジュ神すぎる!!

ありがとうございまぁぁす!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ嘘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 15:34:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うそじゃないよぉーん(((


>>1
そうだよねwww

絶対買うわww


>>2
かいたいけどかえない、、、、(´;ω;`)きんけつぅ、、


>>3
俺もだよwwwだから母上様に買ってもらうつもりw

アニメディアのとき買ってくれたからワンチャンいけるかもw


>>4
いいなぁ、、、ままんかってくれないし、、、たぶん、


>>5
お願いしたらワンチャンいけるかもよ


>>6
むりだよぅ、たびゅん


>>15
やってみなきゃ分からんよ!


PASH以外は雑誌買えてないんだよなあ…


>>7
俺逆にそれ買えてないww


>>8
それだけは誕生日に買ってもらったw


>>8
幽鬼さん…そのページの写真見ますか?


>>10
いいんですか!?


>>11
一応お金払ってる訳だし…いれいす側が隠してるので現トピで見せます!

小説読ませてもらってるお礼です!

ちょっと待っててくださいねー


>>12
ありがとうございます!


>>13
写真を自分で撮ってるので見づらいかも知れませんが…!


17: 利音 @riirasabu145 2022/09/02 18:51:33 通報 非表示

え、買う買う!


画像・吹き出し
タグ: これ嘘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する