英語わかる人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 17:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 17:50:39 通報 非表示

多少は


2: 桔梗 @a2021 2022/08/30 17:53:31 通報 非表示

はい


あのほんまに並べ替えとか意味わからん


>>3
それなw

私この間31点とったww


5: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 17:56:39 通報 非表示

>>4
俺は今回の定期テスト78だった

割と英語は得意


>>5
いーーーーーーーーーーーーーーーーなぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁああああああああああああああああああ

私この点数のせいで三者面談オワッてたもんww


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 18:03:22 通報 非表示

>>7
でも数学が毎回やばいね

欠点も何回もとったことある


>>8
マジかよww

数学は感でどーにかしてる(?)


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 18:05:41 通報 非表示

>>9
まぁ模試とかはもう感でやってるかな

定期テストはマジで勉強しないと欠点とるからやばい

俺らはいまサイン、コサイン、タンジェントってやつやってるね

三角比の正弦定理と余弦定理とか


>>10
なんそれww

中1に変なもん入れ込むなぁ!ww

今何やってるっけww

個人的に数学代数のほうが好き


18: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 18:46:45 通報 非表示

>>13
君も高校生になったらやるさ


>>18
やだww


>>7
三者なん?俺らは二者


>>16
マジかよwwいーなぁー

先生の笑ってない目の圧エグい


6: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 17:57:28 通報 非表示

>>3
文法、SVCの文形の理解を優先しよう


>>6
svcかsが主語でvが動詞でcって目的やったっけ?


12: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/30 18:09:26 通報 非表示

>>11
いいえ、cは補語、oが目的語です

ちなみにMは修飾語です。

この文構造を覚えれば〜+SVで構造を覚えられますし、長文も読みやすいです。


>>12
補語ってなんなん


目的語がようわからんねよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 英語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆