これから低浮上
受験勉強に集中したいので低浮上になります。
たまに気分転換に浮上するかもしれません。
フォロバも遅れるかもしれません
通知確認もできないかもです。
完全復帰するのは来年の3月~4月ごろになると思います。
もっと遅れるかもしれません
今までありがとうございました。
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
