イメ画書いてくれるひとぼしゅー

8 2022/09/03 11:42

なんだかんだ言って初めての投稿ww

だれか、私のイメ画を描いてくれる人いませんか?

要望ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・目の色は紫色か、水色

・髪の毛はロング(髪型の結び方は任せます

・性格は、おっとり系の大人っぽい女の子

この要望全部とは言いませんが描いてくれる人がいたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 11:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



紙に描くので良ければ描いてみたいです


2: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/04 15:06:03 通報 非表示

>>1
本当ですか!

ぜひお願いしたいです!


>>2
まだなんですけど,描き終わったらどこに貼ればいいですか?


4: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/04 17:13:56 通報 非表示

>>3
DMで、送って欲しいです!


>>4
DMでイラストって送れましたっけ!?(初心者)


6: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/04 17:35:33 通報 非表示

>>5
んと、ファイルなうっていうサイトがあるから、そこからURL化して、DMで送ってくれるといいかな


>>6
わかりました。学校もあるので少々遅くなります。。。


8: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/04 18:05:57 通報 非表示

>>7
いいえ!

書いてくれるだけで嬉しいので、いくらでも待ってます!


>>8
私目を色塗るとき鉛筆やシャーペンで一回塗って、その上から色塗るんでワンチャン目の色見えんかもしれないです


10: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/04 20:02:50 通報 非表示

>>9
全然大丈夫です!


なんで、乗っ取るの!?


13: ムーン໒꒱ @naiko 2022/09/20 11:38:37 通報 非表示

>>12
どういうことですか?w

私が本物だってメンションの人が証明してくれるよ?

いままで、約半年やってきたから、その分いろんな人と話してきたし、私特有のしゃべり方とか、顔文字あるやん

それわからんやろ?それに私の成りすましって結構むずいんじゃない?

自分で言うのもなんだけど、結構有名な人たちと絡んでるからw

きっと、あなたより私のことを信じてくれると思う

それでも成りすましたいならどうぞ思う存分荒らしてください?


>>13
こいつwあれだよwるるて?ってやつもナリスしてたw


15: ムーン໒꒱ @naiko 2022/10/01 12:46:20 通報 非表示

>>14
意味わかんなw

ナリスの意味がよくわからんよねw


>>15
wwわかる


画像・吹き出し
タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する