僕のイメ画描いてほしい!

5 2020/11/06 19:26

お願い~(泣)

描いて描いて~

ブスでもいいから~(泣)より良い作品はアイコンにするかも!

てことでお願いしまーす!

めんどくさいだろうけどできればボーイッシュなんかんじでいけますか?注文多いけどよろしくお願いしまーす!

URLを貼っていただけるとうれしいでーす!お願いしまーす!

出来るだけトークは控えてもらえると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 19:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画どしたぁぁ笑笑


>>2
なるほど!!たしかにぃ笑


>>3
でもちょっとかわいいw


>>4
だねっ笑


>>2
かみざらの上の色水で手前のが絵の具


>>7
スゴ~イデスネ!


>>9
凄ーいって書こうとしたら候補にスゴ~イデスネがあったわけよ~


>>10
あら面白いお方🖤


>>12
あらあら🖤嬉しいわ🖤🖤🖤


>>13
🖤可愛いわ🖤


>>14
うれぴを超えてうれぺ🖤


>>16
おっぺけぺ


どっどどど、どうでしょうか……?💦

(名前あかね、男でいいんですよね?💦)

https://tohyotalk.com/question/93958


>>6
あってますぅあかねですぅ可愛いですぅ好きですぅ←きんも


画像・吹き出し
タグ: イメ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する