遅れたけど#ちぐさ誕生祭 炎上覚悟で本音を話す

6 2022/09/03 11:45

1日遅れでごめんね💦

まぁ、おめでとうとは言えないんですけどね。

#炎上覚悟

✂︎----------------ちぐなー閲覧注意----------------✂︎

ちょこらび加入前からちぐさは知っていた。名前だけ。

そしてちぐさがちょこらびに加入した。勿論気に食わなかった。6人のちょこらびが大好きだったから。

そして半年もたたないうちに脱退した。それが気に食わなすぎて。腹が立って仕方がなかった。入ってすぐ抜ける。意味わからないから。でも、泣けることは泣いた。悲しいのは悲しいから。

そして今回新しいグループに入った。

なんで?個人活動頑張るんじゃなかったの?リスナーの前で言ったキャス配信は嘘って事?ポケ君は優しいから配信上ではあまり怒っていなかった。でも私はイライラした。こうなるんだったら、脱退しない方が良かったって。

ちぐさは最年少で。歌い手歴もそんなにある訳でもないし、知名度は高くない。メンバーみんなに支えられて活動できてたのに。

私は7人のイヤホンガンガンゲームが大好きだった。

ちぐさには感謝してる。ちょこらびメンバーを変えてくれたから。

でも、なぜかは分からないが昔に戻りつつある。ちぐさのせいでは無いだろう。

ちぐさが入った時は、下ネタ少なかったのに。最近DVカップルの下ネタすごいよ。

2人はそういう系だし、仕方ない。そこがいい部分もある。

ちぐさが入ってくれたからもっとちょこらびが好きになれた。本当に感謝してる。

でも脱退し、また他のとこに入る。何をしたかなんて自分が1番わかってるはず。

あの誤りはなんなの?

私がちぐさの為に泣いた涙はどうするつもりなの?なに?無駄にするの?

ちょこリスに謝ってほしい。

だからちぐさにおめでとう、なんて言えない。

言わずにちぐさの誕生日が終わった。後悔してない。

どうせこれからも恨まれる。まぁ、頑張って。これだけは言う。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 11:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これはあくまで個人の感想。同じ考えの人いたらコメントして欲しい。


2: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 19:58:52 通報 非表示

>>1
同じ(この人はあんまちょこらびを知らないけど)

すぐ抜けるのってなんか嫌だよね


>>2
うんうん。元々好きではなかったけどね。ASMRしてる人好きじゃないから((一部除いて

あと、声がタイプじゃなかった。私の最推しと仲良くしているちぐさが苦手だったなぁ・・・


4: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:04:07 通報 非表示

>>3
あと、個人活動頑張るって言って他の人とメンバー作ってるのも好きじゃない


>>4
それ。それで前までは普通だったけど嫌いになった。

リスナーに謝ったの嘘ってこと?ってなるよね


6: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:16:16 通報 非表示

>>5
うんうん!


>>6
ちぐなーいると困るから一応メンバー限定にしといた((

22歳・・・若いくせによ・・・


8: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:18:35 通報 非表示

>>7
そっちのほうがいいと思う、ちぐなーがいると炎上しそうだし((((


>>8
ちぐなー俺のことリムるだろうし((

俺のトピ誰も見ねーからいいか((


10: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:21:45 通報 非表示

>>9
いや

僕は見る☆((((お前じゃない


>>10
空ちぐなーじゃないから大丈夫でしょw

我のリア友みんなちぐさ嫌いなんだよね((


12: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:23:38 通報 非表示

>>11
僕はリア友がそもそもちょこらびを見てない(((((

からぴちとかしか見てない


>>12
からぴちねw

まぁだいたいちょこリスっていうよりいれりすなんだけどね((

元ちぐさ推しなら居るw


14: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:25:13 通報 非表示

>>13
僕もいれりすだよ(((((


>>14
いむ君推しでしょ((

あー・・・なんか青組好きそう((くそ偏見


16: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:27:36 通報 非表示

>>15
Ifくん推しです(((

青組好きは当たってるwww


>>16
私も青組好きだからわかるよ((

同じオーラ(?)が出てたからね((

まろ人気やな((


18: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:29:47 通報 非表示

>>17
オーラ出てるんだ((((

でもいむくんも好きw((((


>>18
正直言っちゃうとさ、青組よりしょまろの方が好きかn((抑えろ


20: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:31:15 通報 非表示

>>19
しゅまろいや僕も結構すk(((


>>20
しょまろの配信めっちゃすこだった((

一番好きな質問は、いむ君からの

『どちらも僕の相方同士だと思うのですが、どちらが僕にふさわしいのでしょう』

って言って初兎ちゃんが、

『そう言っている時点でふさわしくないです。ふさわしいのはしょまろです』

って言ってて尊かった((

しょまろ

22: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:35:40 通報 非表示

>>21
これの生命線のときめちゃくちゃ面白かった

しかもお医者さんがしゅまろだった

ないこちゃんねんる健康診断

>>22
尊かったよ・・・(

まろちゃんとりうちゃんのホストのやつも尊かったけど、やっぱそれが一番てぇてぇ((


24: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:49:50 通報 非表示

>>23
うんうん(((


>>24
正直赤組の方が好きだけd((


26: にあ~❕ @Honode 2022/09/26 07:45:05 通報 非表示

あーなんか分かるなぁ…


>>26
返信遅れたけど、共感者いて嬉((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する