琉貴やゆっちのトピックはなくなったほうがいい?どうでもいい?

琉貴やゆっちのトピック なくなったほうがいい
なくなったほうがいい

17(38%)
琉貴やゆっちのトピック どうでもいい
どうでもいい

27(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なくなったほうがい.. どうでもいい 琉貴やゆっちのトピ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/20 21:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/20 22:58:01 通報 非表示

私、ゆっち本人です!トピ主ではないけど言わせてもらいます。コメント待ってます。私たちのトピ知らない人はいいです。


2: 「なくなったほうがいい」派 2019/07/20 23:11:18 通報 非表示

琉貴 無くなってほしい。俺たちが傷つく。なのに増えてる。腹立つね、普通に。


3: 「なくなったほうがいい」派 2019/07/20 23:23:16 通報 非表示

>>2
私、ゆっち本人です!私は、しんでほしい?しんでほしくない?とかトピ勝手に作られました。し のことも言うなんて傷つくのでなくなってほしいです!お願いします!


4: 「なくなったほうがいい」派 2019/07/21 09:35:24 通報 非表示

琉貴やゆっちに○ね!って言ってるトピがあったら消せばいい


5: 「なくなったほうがいい」派 2019/07/21 09:56:24 通報 非表示

>>4
だよねー!私、ゆっち本人です!

「し」に関わるトピを作るのは、やめてほしいです!


9: 1コメさん 「なくなったほうがいい」派 2019/09/12 17:20:28 通報 非表示

お願いします!作らないでください!本当に 迷惑です!


10: 1コメさん 「なくなったほうがいい」派 2019/09/12 17:20:54 通報 非表示

>>9
あっ!ちなみに私、ゆっち本人です!


11: 11コメさん 「なくなったほうがいい」派 2019/09/19 21:10:59 通報 非表示

(正直)関わりたくないし、

削除したほうがいい!


12: 11コメさん 「なくなったほうがいい」派 2019/09/19 21:11:16 通報 非表示

悪口言われたし


13: 11コメさん 「なくなったほうがいい」派 2019/09/19 21:13:19 通報 非表示

>>12
二人とも消えて欲しい

投票トーク早く辞めて


14: 14コメさん 2019/09/21 17:48:41 通報 非表示

〇ねみんなーず(?)は騒がしいwww


15: 15コメさん 2019/10/03 20:20:48 通報 非表示

琉貴はソユの婚約者


画像・吹き出し