代理・オリキャラの

2 2022/09/03 15:40

年齢は小学6年ほど。(適当に決めたから僕と同い年とは思わんでいい。)

薬理凶室のちょっとした漫画描くときでてもらう。

イラスト描けないと騒いでいると当のご本人登場(くられ先生とツナっち)。(怪奇現象)

最初は、目が点になり固まるがくられ先生と気づいた瞬間に吐血。

何故、ここにいるか2人もわからないようで、、、

みたいな感じで代理くん、Dと名付けよう!((ひどい

代理くんはツナっちにわからない問題を教えてもらったり、、、

話しはこんぐらいにしよう。

たまに会話文とか呟いたりします。

多分...独り言のためのやつ

https://tohyotalk.com/question/392056 こっちでもつぶやいてる。

詳しい服装はパーカーに白衣(子供用)羽織っていて、腰辺りにネクタイ何故か巻いてる。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 代理 オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 15:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドッペル @K1234567 2022/09/05 07:21:04 通報 非表示

代理くんの小説的な?

代理くん「イラストが上手く描けない~(泣)」
どでん!!!
代理「!?」
ツナっち「先生、痛いです。重いです。(泣)」
くられ先生「ツナっちくん!それは、失礼じゃないかい!?」
ツナっち「いや、一応身長差もありますし!!僕とくられ先生の今の立場逆ならくられ先生も同じこと言ってますよ!!?」
くられ先生「う~む。否定できない。」
えっ!?誰!?何がどうなって!?
代理くん「あ、あ...。」
くられ先生「んっ?誰だい、君?」
ツナっち「多分それ言う立場僕たちじゃないですよ。💦」
代理くん サッと手を挙げ待ってください的なポーズ
代理くん【※代理くんの脳内です。 んっんっ?狐面、白衣、巨大メス、全てある人に当てはまる...。くられせんs...】
※脳内のときはかぎかっこが違うよ!
代理くん「グハッ!」
くられ先生・ツナっち「!?」
ツナっち「先生!この子、吐血しちゃいましたよ!💦💦」
くられ先生「ありゃ。」
ツナっち「先生!もう少し慌ててください!」
くられ先生「いやあ、慌ててる。慌ててる。(笑)」
ツナっち「(笑)が見えてますよ!!?」
代理くん「い、生きてます...。」
ツナっち「良かったあ!」

続く!!
もっと上手くやりたかったあ。


>>2
完成度w高


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する