ファンに聞いた!NiziUの魅力編!!

4 2022/09/03 22:44
画像は投稿者により削除されました

《マコちゃん》

魅力1 『唯一無二のリーダーシップ』

・頼れるお姉さん。常にみんなのことを考えながら動いている

・いつも周りのことを考えて行動できるところ

魅力2 『圧倒的なダンス&歌の実力』

・圧倒的なダンスや歌の実力

・パフォーマンスに安定感がありすぎる!

魅力3 『努力の人』

・実力があるのにも関わらず、常に努力を怠らないところ

・完璧さの裏に素晴らしい努力があるところ

魅力4 『謙虚で優しい人柄』

・オールパーフェクトなのに、謙虚で優しいところ

・圧倒的な実力があるのに、それをひけらかさない謙虚な人柄!

《リオちゃん》

魅力1 『誰もが認めるダンスの実力』

・誰もが認めるダンスの実力!本当にキレキレ

・ダンスが上手い子しか入らないチームにも所属していた実力者です!

魅力2『苦手を努力で克服した歌声』

・努力で歌がめちゃめちゃ上手くなったところ

・苦手だった歌も努力で克服したところがすごすぎる

魅力3 『周りを明るくするパワー』

・とっても明るくて、周りを明るくするパワーがすごい! ・バラエティにも出れそうなくらい面白いところも大好きです

魅力4 『クールな見た目と裏腹な可愛さ』

・見た目は大人っぽいのに、しゃべると少し子供っぽくなってかわいい!

・最初はクールな子かと思ったけど、以外に天然なところが可愛いです

《マヤちゃん》

魅力1 『白鳥のような美しさ』

・とにかく綺麗で美人!憧れる!

・まさに白鳥のような美しさ

魅力2 『圧倒的な表現力と演技力』

・20歳とは思えない圧倒的な表現力!

・感情表現が鳥肌が立つくらい素晴らしい

魅力3 『みんなのお母さん』

・大人っぽくて、しっかりもので、みんなのお母さんです!!

・料理上手でお母さんみたいな優しさがあるところ

魅力4 『意外なギャップも魅力』

・大人っぽいけど、子供のような可愛さも兼ね備えているところが素敵

・落ち着いていそうに見えて、一番面白いところ

《リクちゃん》

魅力1 『関西弁で面白いキャラクター』

・見た目に反してハイテンションな関西弁が可愛すぎる

・方言で話しているところが可愛い!

魅力2 『唯一無二の歌声』

・声量がすごい!高音も綺麗

・何より声が好き!抜群の歌唱力

魅力3 『小動物フェイスとかっこよさのギャップ』

・小動物みたいで可愛いけど、パフォーマンスのときはかっこいい!

・リスさんみたいで本当にかわいい!

魅力4 『努力で成長』

・本当に努力家!努力の塊の人です!

・虹プロでも階段を積むごとに成長していったのが分かった

《アヤカちゃん》

魅力1 『パーフェクトな美しさ』

・歌もダンスもビジュアルも美しい

・パーフェクト!全て!

魅力2 『ふわふわ可愛いキャラクター』

・ふわふわして可愛いところ!

・話し方も可愛いくてふわふわしてる

魅力3 『抜群のスタイル』

・背が高くてスタイル抜群

・足が長すぎる…!

魅力4 『頑張り屋さん』

・実力がみんなより足りないからと努力しているところ

・実力者に囲まれてずっと努力してきた誰よりも頑張り屋さん!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン NiziU 魅力編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/03 22:44:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トゥニィーメンバーのりりです!コメントよろしくね!


>>1
続きのメンバーはまた次回投稿します


2: "_梨華_" @kaerunn 2022/09/03 22:47:23 通報 非表示

NiziUみんな魅力あるから推しも迷うよねん❕

私はあやか姫が好きだけど、最近くーちゃんも好きで迷う笑


3: 3コメさん 2022/09/03 22:53:41 通報 非表示

NiziUのみんな魅力ありすぎて、みんな推しちゃいたくなる笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する