推しが優しすぎた件について。

5 2022/09/03 22:44

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

給食当番の時にね、給食パンだったんだけど当番が袋に入れるやつだったの。でね、男子2人(うちが好きくない人達)いたんだけどね、手伝ってくれんかったんよ!こっち1人で袋開けて、パンいれて渡すって言う作業1人でやったんだよ。凄くない?

でね、優しい推しのまず女子。

Mちゃんは「Sくん、手伝って~」って言ってくてたのにまわりうるさくて聞こえてなかったみたい。

男子の推しはね、マジ優男よ。

うん。

Sくんはね、「お前らどっちか手伝えよ。大変じゃん。」って言ってくれた。ありがとう😢

忙しすぎてみれてなかったけど、誰かは、飛びそうなビニール袋戻してくれたりとにかく優しかった!ありがとう🥺

私は推しの目の前でテンパってた。袋1つ破っちゃったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、陸上部の1年生がもう天使。優しい。

この前はね、スタブロ持ってたらTくんが「先輩もちますよ。」っていってくれた。「いいの?ありがと!」つって渡した。

その前は2個持ってたら推し2人がね、うちのとこ走って来てくれたんだよ。嬉しすぎた。Sくん(1組だと思う。)とSくん(3組)がね来てくれた。

ありがとぅぅ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

て感じでした。

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 22:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する