「三輪の交友関係が面白すぎる件ww」に対する読者の反応集【ワールドトリガー】

3 2022/12/09 19:41

虎太郎くんとカシオ凄いなぁ…俺だったら多分なんなら怖くてログさえも見れなさそうな気がして怖いです、、

クラスの方々は三輪自身から仲良い「とは思われていない」らしいですけど、、、それはそれでなんか良いですね。

最後に王子さんですが

あだ名が気になりすぎる!!

あだ名発表来ないかなぁと思います

Q&A終わってしまいましたがまた知りたいと思わせてくれるワートリは本当に大好きなので次を楽しみに、あだ名発表、、、にも期待をして待っていようと思います!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三輪 交友関係 読者 反応集 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/09 19:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あだ名はみんな知りたいですねー


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/12/10 19:47:47 通報 非表示

>>1
ですねー!


画像・吹き出し