失って

2 2022/09/04 23:16

最初につりではありません本当の話です

友達が死にました、小児がんです。

よくその子とは遊んでいました

鬼ごっこもしていましたし、体育も普通に受けていました

小4までの話です。小4に癌だということが発覚しました

正直その時も、ものすごくショックでした

でもまさか死ぬだなんて思ってもいませんでした、僕の思い込みで勝手に治ると思っていました

彼はすごく頭が良くてもし病気でなければ頭のいい中学校なんかに中学受験をし行っていたのではと思うくらいの頭の良さでした

でもガリ勉とかいうイメージはなく普通にやんちゃでした

ここからは今年の話中1の二学期の始業式彼が亡くなったと連絡が入りました彼は終業式の日の夜に亡くなっていたそうなのですが時間がなく結局は二学期の始業式という形になってしまいました、ただ突然のあまり僕は呆然とするあまりでした

受け止められなかったです

今も生きているのではないか心の奥底ではそう思っています

なんであんなに良い奴が死んで僕が死なないのだろう

僕が死ねばよかったのではないかそう思ってしまいます

言葉にして吐き出したかっただけです

すみません

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 23:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/05 09:17:10 通報 非表示

辛いね…

友達が死ぬとか想像できないもんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する