うたおかな

5 2022/09/03 11:46
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>295
戻ったああアアあ(?)


ダンスホールうたってや


コエガデナイ


まじか

なのにぼっちだったの?


かわいそ~~~~


ありゅたんやさし


優しすぎて泣いちゃう


俺より優しいやつとかおらんて


みふ?こわいぢゃん


俺素揚げにしてくわれそうなって


誤字wwwwwwwwww


ありゅの丸焼き


イヤンホホ知らんなんてガキやん


昔ネットで流行ってたやつ


しってるやん


なんやねん


マジレスおつ🤟


🤟

これすこ


やっていいことんなった


おれもすまほほし


322: たぴちゃん @tapichama 2022/09/17 10:39:27 通報 非表示

こんにちはぁぁぁ


>>322
あ、やほ


324: たぴちゃん @tapichama 2022/09/17 10:39:41 通報 非表示

>>323
やほ


326: たぴちゃん @tapichama 2022/09/17 10:39:53 通報 非表示

>>325
こんちわ


誰かきたからおれはきえるね


331: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 10:54:11 通報 非表示

>>330
おう(


>>332
やっと召喚できました(?)


334: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 10:57:01 通報 非表示

>>333
ごめにょ


336: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 10:57:41 通報 非表示

はいった


338: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 11:02:03 通報 非表示

どおした(


>>338
お水飲んでた((((


341: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 11:03:17 通報 非表示

おけえり


345: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 11:08:56 通報 非表示

おいしい


スピーカーおけ¿¿

無理だったらリスナー音聞こえないからスピーカー入ってミュートする


>>346
リスナー聞こえないならおけです


349: トー横ババァ @Salty_ 2022/09/17 11:25:49 通報 非表示

落ちます(


久しぶりに枠で歌う気がする


>>352
やあ((


>>353
やっったぁぁぁぁ


わぁぁぁぁぁぁい


いぇぇぇぇぇい


>>356
リスナー入ったよ


とてつもなく暇だった!!


聞こえてるよー


>>362
はろはろ((


やっぱり悠君の声好きだわ


>>365
うれぴよまる


>>366
かわち((


KINGって言おうとしたら両方になったうれし((


ランベリ悠!!!((((


>>371
かわいい!!(((


どゔどい゛


>>373
ありゃと(?)


>>374
(´;ω;`)ウッ…カワイスギテナク


>>375
泣かないで(


泣きません!!!!!!!!!!((


すごいなぁ((


こんにちは! 悔やむと書いてミライ歌ってくれませんか


>>381
ごめんなさいわかんないです


僕その2つしか知らないなあ((


まってむぅす。って名前の人いた!((


>>386
とーと

さっき来た人のフォロー爛見てたらいたw


なんやっけ

ぱーみっしょんとぅーだんす(つづりわからん)とか


>>389
だれや((


そう言えば最近プロセカはじめた((誰得情報


ゆうちー!カワイイヨー!((


ピアノタイルしらない((


調べてきた((


ぼっちなかま((


ネットではボッチじゃないし学校でもボッチじゃないけど放課後とかはボッチ((


ゲーム機4台持ってるのうらやましい((


僕は姉のおさがりの3ds一台と親に借りてるぼろいスマホと親に借りてるなんかすごそうなパソコン&コントローラーだよ


かわちいよ?((は?


デスヨネ―


トピの名前で察してたわ((


お大事に((


え、うらやまし((


恋の約束のやつねw


あれ行きたい((

そもそもカラオケ行きたい((


僕カラオケ人生で一回しか行ったことないらしい((


そうそう

赤ちゃんの時に一回だけ((


僕も自分の赤ちゃん時代の顔ほぼ知らないわ((


見たことはあるけど覚えてないんだ((


そのサービス凄いな


抜けてくだせぇ()


>>413
コメント数が僕の誕生日((は?


え、晒すの?((


じゃあ最近の奴で


写真見つけた!!!(


雑音すご((


りすなーだけどリクエストおけ?


>>421
あ、今ちょっと抜けてるみたいですよ


>>422
え、うちのところ入ってる((


>>423
入ったまま喋ってないみたいです


>>424
そーなの?


>>426
いるにはいるけど無言だそうで………((


>>422
ごめん無言なだけ((


>>425
喋れよ((


>>425
あ、リクエストー


>>431
Ado 「新時代」


>>434
僕もそれ聴きたいわ((


>>435
知ってる?


>>437
知ってます((


>>440
良いよね


>>441
ですね

にわかですけど((


>>442
にわかとかあるん?


>>443
adoさんのにわかって感じですかね


>>444
あ~うちもそーだから


おかえり!!!!!!!!!!!!((


おかえり(?)


声可愛いわ笑いいなー


>>436
それな((


うまくね?((事実


>>445
事実ですね((


>>446
納得の二文字


うまいです!!!!!!


嫌です!

上手の2文字です!!!!!!!((


>>451
同じ事言ってる笑


上と下じゃ全く別物((当たり前


私は最強!


いいねえ((


どっちも最強だろあんた


水野あつ 「生きる」


僕はそこすら歌えないよ!?((


うちも最初しか無理だわ


ふつーに泣きそう


誰だ悠君を痛めつけたのは!?((


>>465
机です笑


>>469
やめます((


笑笑かわい


推しグッズ必須


一つも埃を落とさせない


推しグッズ1個も持ってない僕の気持ちを考えたまえ((


>>477
だいじょぶっす((


>>479
よかった((


開けた瞬間カバー被せる


ガチ勢やん


僕と悠君同担だしね((


>>480
そーなんだ


傘村トータ知ってる人いる?


>>481
少しだけ((


>>483
あ、マジ


>>485
マジっス


>>488
お~(?)


ごめん分からん


あなたの夜が明けるまで


曲名だけ知ってるやつかも


それすき((


>>498
仲間((


>>499
鬼リピしてるわ


その曲めちゃむずいよね


>>500
そうかな?


>>502
僕からすればすべての曲がむずい((


>>503
まーキー高いし


晴天を穿つ


歌ってる時大体間奏でむずいむずい言ってるから僕


>>505
あー分かる


せいてんをうがつであってるんじゃない?


>>509
合ってるよ


>>510
やったぜ((


うち贖罪も晴天を穿つも読めなかった笑


僕は習ってる漢字ほとんど書けないけど読める


>>513
読めるの分かる


私穿つが芽つかと思った笑笑


じゃあこれは読めるかい?((

感慨深い


>>517
知るか((


>>517
かんがいぶかい


あと食材かと思った


やらないかって安倍さんのなん?


エジソンそこしか知らないけど結構好き


日本国民ごめんなさい


いれいすのティックトックメドレー歌ってほしい((


ツユ 「いつかオトナになれるといいね」


>>530
それすき


>>530
ごめん知りません


>>533
いーよいーよ


最近俊と絡んでないことを思い出した((


>>534
ういちゃのパクるな((は?


>>536
わかた(?)


もーもく!しんじゃ~♪もーもく!しんじゃ~♪((


プリキュアや((


プリキュアめっちゃ好きだったわ


>>545
ショー行ったことある


暖色組が変身してたの思い出した((


かわいそう


もっとかわいそう


ギラギラ久しぶりに聞いたわ((


>>551
え、Ado?


>>552
そうそう


醜形恐怖症


>>555
曲名しか知らないなぁ((


>>556
一応知ってるんだ


ちょっとだけ抜けるね

運が悪かったら戻ってこないかも((は?


しゅうけいきょうふしょう


ごめん、抜ける❕


ありがと~‼


>>566
うん😊


こんちゃ


>>570
こんにちは~


>>571
はじめま


莉○ににてる


>>572
なんかよく言われます


>>574
男の子?女の子?


>>575
女子です()


>>576
ですよね〜


>>577
あれ待って下さいIDバグってるんですけど()


>>579
それな!

新着見てw


ごめんほんとに運悪くて落ちるわ


>>578
ぇっ

わかた(泣)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する