❤︎ おきにのコスメ晒していく動画 ❤︎

22 2022/08/26 20:14

❤︎ https://d.kuku.lu/dc8e5d5c1 ❤︎

ほぼプチプラだけどすごく良いです◎

説明୨♥️୧••┈┈┈┈••୨♥️୧••┈┈┈┈••୨♥️୧••┈┈┈┈••୨♥️୧••

❶キャンメイクグロウフルールチークス 09バーガンディーフルール

チークつけると中顔面が殺せる気がします笑パケも色もかわいいしそれなりに安いからだいすき

❷ヘビーローテーションカラーリングアイブロウR 08アッシュグレー

眉毛綺麗だといい感じに見える的な😹使いやすいからおすすめです、黒髪だから08にしました

❸キャンメイクマルチアイズ 04クラシックピンク

ベースにしたり涙袋描いたり地雷ラインぼかしたり眉毛描いたり影入れたり...なんでも使える💓めちゃくちゃ使いやすくて優勝です

❹キャンメイククリーミータッチライナー 06フォギープラム

地雷ライン描くのに使ってます〜個人的にこの色が一番かわいいと思い!ます!!!

❺セザンヌパールグロウハイライト 04シェルピンク

つやつやしてかわいいです(小並感)色は完全に一目惚れ笑基本のハイライトはこれ使って唇の山の上だけ細かい偏光ラメのアイシャドウ入れるのがすき

❻rom&ndジューシーラスティングティント 17プラムコーク

めちゃくちゃ深くてかわいい色だし甘くて美味しそうないい匂いがします💭ちょっと高いけどほんとにこれはすきです、粘膜カラーも欲しい!

❼rom&ndベターザンパレット 03ローズバッドガーデン

無い金をかき集めて奮発して買ったやつ笑全部かわいいけど特に右から2,3番目と一番左の大粒ラメ、左から3番目の細かいラメがすきです🙈💞

୨♥️୧••┈┈┈┈••୨♥️୧••┈┈┈┈••୨♥️୧••┈┈┈┈••୨♥️୧••┈┈

アプリ使ってないにしては編集頑張ったのでコメントください(

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 20:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


憧れちゃった系ってやーつ(笑)


すごい✨

女子力高いんですね!


>>2
わーっ全然そんなことないんです😿ありがとうございます!


ろむあんどはかみってる


>>4
ですよね〜笑


>>6
うおうありがとうございます(՞っ ̫ _՞)


素晴らしい!!(


>>8
めーちゃん!!!!


>>9
なんだ女子力塊女!!!


>>10
これと女子力は違うんだよな(


>>12
女子力だお(


>>13
じゃそういうことで💓(


全然コスメわかんないから助かる🥲

説明詳しくてすごい!!!!!


>>11
わたしも全然有識者とかじゃないからあれだけどよかった!

嬉しいありがとう😿💓


17: かほさん @O224 2022/08/27 14:57:00 通報 非表示

さすが女の子だね((


>>17
わーっ嬉しい笑笑


24: かほさん @O224 2022/08/28 09:59:28 通報 非表示

>>20
わたしなんて女子力とかないです男です((

さすがだよ((


>>24
めちゃくちゃあるじゃないですか笑

ありがと(


28: かほさん @O224 2022/08/29 16:37:14 通報 非表示

>>26
ほんとになさすぎて泣きます


>>28
君無くてわたしどうなるんですか


33: かほさん @O224 2022/08/31 18:25:30 通報 非表示

>>30
あなたあるじゃないのよ😿


>>33
ないよ、、、


35: かほさん @O224 2022/08/31 21:52:39 通報 非表示

>>34
あるじゃん、


>>35
えええ


37: かほさん @O224 2022/09/01 16:27:49 通報 非表示

>>36
あるー!


18: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/27 16:45:35 通報 非表示

女子だ…


>>18
こんなのでも一応女子です💪🏻


地雷系ファッション好き?

トピ画みて


>>19
すきです〜🙈💞


>>22
一緒だあ‼


>>23
そうなんですね笑笑


27: 向井. @mumu__0208rk 2022/08/29 00:35:57 通報 非表示

おんなじリップ持ってるよん

運命かな❕😻

動画の編集めっちゃかわいい💞


>>27
えー運命かな💓

編集褒めてくれるのうれしい笑


>>29
ありがとーん😹


>>38
わーっ嬉しすぎます笑


40: 瑠 優 . @ruru__ 2022/11/13 10:49:55 通報 非表示

アプリ使わないで編集ってどーやったの!!

女子力くださいね~🫶🏻


>>40
サイトでやったの〜!

ないよん


>>41
割り込みすいません🙇🏻‍♀️💧

そのサイト教えて欲しいです🥲🩷🩷


>>48
flexclipというサイトです🙌🏻💞


>>49
ありがとうございます~!

参考にします😸(?)


>>50
是非是非!笑


可愛い、、🫶🏻

私が愛用してるrom&ndのパレットでてきてなんか嬉しかった😹


>>42
ありがとうございます😿♡

ロムアンドのパレットいいですよね!


>>43
ロムアンドのパレットあれば、アイシャドウは完成してしまうw


>>44
そうなんだよね笑


動画も説明もめっちゃ女の子って感じでかわいい🥲🥲


>>46
わーっありがとうございます🙇🏻‍♀️


私も黒髪だから参考になりますめっちゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コスメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する