メタナイトとケビンマスクはどっちがイケメン?

メタナイト
メタナイト

21(72%)
ケビンマスク
ケビンマスク

8(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メタナイト ケビンマスク イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/05 19:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/05 19:30:56 通報 非表示

メタナイトとケビンマスクはどっちがイケメン?


2: 2コメさん 「メタナイト」派 2022/11/15 18:06:21 通報 非表示

メタ様☆

最高だよ…尊い

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(´ཀ`」∠)

推しが尊すぎて辛いわ…!


3: 3コメさん 「ケビンマスク」派 2022/11/15 20:22:54 通報 非表示

究極の選択…メタナイトもめっちゃ好きなんだよぉ…

でもケビンマスクの一人称「俺」で落ちたな。

ケビンマスクのお父さんのロビンマスクは一人称「私」なんだけど焦ったりすると「俺」になる。ケビンマスクはずっと「俺」だから育った環境の違いを感じさせてめちゃいいと思った。あとロビンマスクが既にかっこよかったし、その息子が「俺」というギャップに死んだ。もっと書きたいけどこれ以上書くと凄いネタバレしそうなので我慢。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する