思ったこと ⚠病み系かも…?

4 2022/09/05 22:21

どーも。

タイトル通り病み系になるかも。許して。

結構前から学校である子の愚痴ずっと聞いてて疲れた。

そんなに嫌なら見なければいいじゃん。わざわざ見て愚痴言われるのほんとやだ。私は愚痴を聞く機械じゃない。

それに、私らは基本三人なんだけど、定期的にハブられるの何。

ハブるなら離れたいよ。なのに愚痴は私にも言う。 良いように使われてる気がして仕方ない。

今日ちょっとだけ2組の子に『ハブられるのちょっときつい…』って相談したらいつでも話聞くよって言ってくれて泣きそうだった。ガチ結婚したい。

友達と一緒に帰っててわざわざ〇〇が悪口言ってたよとか言ってきた。わざわざ言うなよ。

しかも『TikTokでHSPの診断やったら当てはまったーw』とか言ってた。知らんわ。てか、HSPって障害じゃないんでしょ? 何したいのかわからん。

家に帰ってもLINEで一生愚痴聞かされて。

私は何なんだろう。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 22:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/06 17:22:28 通報 非表示

どーも2組のえりぱんまんです。君は三組の出席番号1番最後の方かい?わかる。3人組って辛い、、、3人で歩いてるとどっちかが前に出て2人で話してるのに自分だけ1人で後の方歩いてる。そう言うことじゃなかったらごめん()


>>1
えりぱんまんだ✨

(乱入すんなバカ)
ども、3組7番の者です。
アカウント作らないのぉ?作ったらフォローとんでくよん!!


8: 1コメさん 2022/09/07 17:59:53 通報 非表示

>>7
いやー1回作ったんだけどどっか消えちゃったからw


2: 1コメさん 2022/09/06 17:22:35 通報 非表示

どーもこんにちは2組のえりぱんまんです。

三組の出席番号最後の方か?わかる。3人組って辛い、、歩いてるとどっちかが前に出て2人で話してるのに自分だけ1人で後ろ歩ってる。

そう言うことじゃなかったらごめんw


3: 1コメさん 2022/09/06 17:23:56 通報 非表示

>>2
なんか2回コメント打ってて草


4: るあてゃ @sky1020 2022/09/06 19:05:35 通報 非表示

>>3
可愛いミスやんw


5: るあてゃ @sky1020 2022/09/06 19:06:00 通報 非表示

>>2
やぁえりぱんまん!!

そーなのよ…泣きそうw


障がいのがいはひらがなのほうがいいってききました()


画像・吹き出し
タグ: こと⚠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する