今日も平和に推しの話。

2 2022/09/06 22:22

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、昨日書こうと思ったのに、寝落ちしました。泣く。

しかも、さっきめっちゃがんばってうったのに全部水の泡になった…泣く。ぴえんぴえん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は3年生修学旅行でいなかったのよ。めっちゃ楽しかった。

リレーやったんだけど、推しと同じだった。手さわっちゃったよ。一生手洗えないね、

Sくん(1年3組)とYくん(1組)とYくん(3組)と喋っちゃったよ。命日かな??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片付けの時にハードル運んでたんだけど、あと持ち上げるだけだったのにYくんが持ってくれたんだが。優男すぎだろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はね、ひさびさびさにTくんがきたの!といれコンビが可愛いすぎて、最近めっちゃ好き。

Kくんはよこいよぉぉ!YKコンビとHKコンビバカみたい。

今日は職業体験だった。TくんとRくんと一緒の所でめっちゃよっしゃぁぁ!って心の中で叫んでた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部活のね、片付けの時にハードル持ってたんだけど、男子の大群(推し)がね、きて、

Y(3組)「お前ら、よこせよ」

Y(3組)「お前、よこせよ」

(いや、口悪くても、好き。)

S(3組)「先輩もちます!」

(いや、好き。)

Y(1組)「お前それはズルだろ。」好きすぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 平和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 22:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♱大和♱ @Tda 2022/09/06 23:09:06 通報 非表示

いいねぇ


画像・吹き出し
タグ: 今日 平和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する