リリカクズ死ね
>>1464
馬鹿はなおるのにね
お前がな!W
って会話成り立ってないよ笑
さすが小5!私よりも馬鹿だね、尊敬するよ
>>1115
私は浮上しませんからね?WW
漢字ちがうよボケWW
別の人になってるよ?WW
はい☆彡お前のバ~カWW
>>1879
あーひろゆきも知らないのか。まあさすがにまだ知らないかw
ひろゆきって人が「それってあなたの感想ですよね?」を世に広めた人なんだよ
>>1911
メリットは暇つぶし
何がどう良くないのかソースを元にして説明してもらってもいいすか?w
>>1948
そうゆうのやめてもらっていいすか?WW
いちいち話しそらさないでもらってもいいすか?WW
そういうお前にメリットってあるんすかね?WW
早く答えてもらっていいすか?WW
>>1996
そういうのとは一体何を指しているのかまず前述してもらっていいすか?w
私がいつ話しそらしたのかエビデンスを提示して説明してもらっていいすか?w
ひろゆきっぽい口調で話しても元々国語できないのならただただ無駄なだけですよw
何を答えるんすか?w
メリットなら答えましたが?w
質問を質問で返すのやめてもらっていいすか?w
足は、シャー芯からが細いんですよ
自慢お疲れ様です
誰もお前の足見たくもないから安心してね💞💞💞
太いって認めたら言われないで済んだのに
太いって認めたくないのだろうか
細い自分を夢見てるのからだろうか
自分がイカれてることに気づかない小五はだめですな
>>1389
ww大丈夫だよw大半の人は自意識過剰だな〜と思いながらネタにするだけだからWWWW😂あ、言いたいことわかる?あなたの足別に細くないっすよwここのトピの大半の人が思ってますWWW自意識過剰さんw
自信あるなら見せてみろやWWWどうせ自信ないから見せないんでしょうけどWWWWW🤣
>>1389
ww大丈夫だよw大半の人は自意識過剰だな〜と思いながらネタにするだけだからWWWW😂あ、言いたいことわかる?あなたの足別に細くないっすよwここのトピの大半の人が思ってますWWW自意識過剰さんw
自信あるなら見せてみろやWWWどうせ自信ないから見せないんでしょうけどWWWWW🤣
トピ主の自尊心が高すぎんだよ
それゆえに思い込み、自己主張が激しい
人と自分を比べ、相手を低く評価し、常に自分が上の立場と勘違いしている自己中
>>1408
理解できないのはあなたの知能の問題でしょう。
もう少し成長してきたらわかるようになると思いますよ()

