最近の楽しい(?)悩み

5 2022/09/07 08:10

おはよぉ☀︎今日はコロナ禍で学校が休みの日です。

楽しい悩みについて‼︎

【いい悩み】

なんかねープロフ見てくれたら書いとるんやけどプロフの下のほうに

推し様紹介ってとこがあってそこの推しの事しか可愛いく思えんのよw

前なら可愛い〜って言ってたキャラも今は推ししか勝たん状態で可愛いく

思えないのよ、w全然(キッパリ) 本当に推ししか考えてない日々☆

共感者いたらコメントで教えてねぇ❕

以上楽しい悩みでした!笑

いいねとコメントよろしくお願いしますっ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 08:10:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♧RUMI♧ @rumi20 2022/09/07 08:11:52 通報 非表示

マジで推しは神


2: hayun @filter 2022/09/07 08:46:19 通報 非表示

>>1
分かる!


>>2
わかるー


6: ♧RUMI♧ @rumi20 2022/09/07 15:25:06 通報 非表示

>>3
やった〜☆


5: ♧RUMI♧ @rumi20 2022/09/07 15:24:57 通報 非表示

>>2
同じー!


>>1
わかる!

僕は推し様に救われたみたいなもんだからw


>>7
だよねー!

w


>>8
そこは本当に感謝してるw


>>13
マジでそれな☆


>>15
SO☆RE☆NA☆(?)


9: hayun @filter 2022/09/07 18:32:49 通報 非表示

>>7
確かに!


>>9
そこは本当に感謝してる!


4: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/07 11:48:26 通報 非表示

ベリー共感


>>4
同じ!


10: hayun @filter 2022/09/07 18:33:54 通報 非表示

推しって、自分の暗闇を照らしてくれる光だよね。


>>10
マジそれな


わかる~推ししか勝たないよね~絵も可愛すぎだしRUMIちゃん天才?マジで尊敬する~


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する