うへw

9 2022/09/09 13:26

やばくないですか今回の表紙ビジュが良すぎて死にかけましたいや死にましたよ?どうしてくれるんすかてかtnさんが相変わらず肉まんみたいで美味しそうですね可愛いです食べますね美味しいですknさんポケットに手ェ突っ込みながらにやってしてるの最高に好きです愛すまじで衣装もやっぱ好きだしなによりd先生と構図が似てる(?)感じでとても好きです愛します本当相棒組らぶうっふん(?)d先生は煙草咥えててよれよれのスーツ着てるのやっぱ好きなんですよ良いですよねrbrさんの弓矢持ってるのかっけえ好きですありがとう世界ちょっとドヤ顔してるの可愛いですね死んできます笑笑()そしてciくんの顔面やばいクソイケメン定期()手の包帯も良いですねぇLOVEです最高いやこの構図良すぎて絶対買うまじでどこに売ってんのネットですかねやっぱり?売ってる場所知ってる人いたら教えて下さい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 13:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コミックアルナ普通に書店に売ってた


3: まめた⚙ @omame0407 2022/09/11 12:50:44 通報 非表示

>>1
ええええええええええええええええ


>>3
雑誌のコーナーとかにおいてない?

自分が見たところはそこにおいてあった


6: まめた⚙ @omame0407 2022/09/12 08:02:48 通報 非表示

>>5
TSUTAYA行ってくる


d!への愛がすげぇ伝わってくる


4: まめた⚙ @omame0407 2022/09/11 12:50:57 通報 非表示

>>2
まじか

嬉しいっすわ


ねーもー全部分かるんだけど

○す気ですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する