シディはヨーメイは恋愛としてみてる?仲間としてみてる?

シディはヨーメイ 恋愛としてみてる
恋愛としてみてる

29(19%)
シディはヨーメイ 仲間としてみてる
仲間としてみてる

119(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛としてみてる 仲間としてみてる シディはヨーメイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 15:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 15:42:09 通報 非表示

あ、ごめんシディはヨーメイをだわw


2: 2コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/07 16:15:09 通報 非表示

シディヨメは"ペア"として好き。あとはシディにデレッデレになって荒ぶるヨーメイ面白くて好き


3: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:18:42 通報 非表示

なんでみんな仲間としてみてるなの❓シディはヨーメイちゃんが好きなんだよ!両思いだね!なんで恋愛としてみてないなの?(´ε`;)ウーン…絶対おかしいよ!😠もう一回考えてきて!


4: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:23:22 通報 非表示

>>2
えー?🤔


5: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:24:06 通報 非表示

>>3
え?あなたの意見は否定しないけど、シディがヨーメイを好きな描写あったっけ?仲間としてみてるの人もおかしくないと思うけど…おかしいのか?


6: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:25:40 通報 非表示

>>5
え?😠あったじゃーん!😡だってシディがヨーメイをお姫様抱っこしたことあるんだよ!好きな証拠でしょ♡


7: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:27:25 通報 非表示

>>6
えっと…逆にお姫様抱っこ当たり前のようにするのはお姫様抱っこしても特になんとも思わないからでは?そもそもシディはボティスが好きだよ?


8: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:29:25 通報 非表示

>>7
は?😠嘘つけ!嘘つきは泥棒の始まりだぞ!(圧)😡シディがボティスを好きなんて嘘嘘!シディはヨーメイちゃんのことがラブなんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


9: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:31:15 通報 非表示

>>8
嘘じゃないけど?だったら男女が24時間手錠生活をしてみるとどうなるのか?や心の声が聞こえるとどうなるのか?を見な。


10: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:32:16 通報 非表示

>>9
というか、どっちもヨーメイが出ているのにそれを見てないってことはにわかなんじゃないの?


11: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:32:48 通報 非表示

>>8
そういうのやめよ

かれこれ好きだけどそういうコメントはファンの民度下がる

シディがヨ―メイをお姫様抱っこしたり急接近してるとしても好き(恋愛)と見てるという証拠と確信はないでしょ?


12: 2コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/07 16:33:46 通報 非表示

>>6
シディはそういうのに恥じらいも無いからお姫様抱っこなんて誰でもしそう。なんならカゲとキスだってするし()


13: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:35:31 通報 非表示

>>12
でも、シディとヨーメイちゃんは距離感近いんだよ?😠ヨーメイと買い物に行きたいんだって言われてたし(゜-゜)好きってことだよ♡😠


14: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:36:06 通報 非表示

>>13
ヒサメともしてるけど…?


15: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:36:28 通報 非表示

>>14
それでも特別!


16: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:37:28 通報 非表示

>>15
はあ…もうヨーメイの民度を下げないでください。シディはボティスが好きです。作中でもボティスを見ると顔を赤くしてドキドキしています。以上。


17: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:37:37 通報 非表示

>>13
距離感近いなら何だ?

公式様のチャンネルでヨ―メイとシディの付き合いますとかチャンネル動画出てるか?


18: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:38:50 通報 非表示

>>15
どういう謎理論だよ笑


19: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:40:25 通報 非表示

>>17
出してないけどシディとヨーメイちゃんのサムネにハートがついてるからそうなんじゃない?🤔とにかく!シディはヨーメイシディはヨーメイを好きなの!ボティスはシディのこと好きだからヨーメイから取ろうとしてるんじゃないの?でも残念!シディはヨーメイが好き!相合傘してたし!💓


20: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:41:05 通報 非表示

>>18
謎じゃないもん!よくシディはヨーメイちゃんに笑顔見せてるし!


21: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:42:38 通報 非表示

>>20
ヒサメともカゲチヨともしてるけど?それにボティスには唯一わがままを言っています。ヨーメイだけ特別なんてないと思います。


22: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:43:38 通報 非表示

>>19
ヨーメイの信者ですか?


23: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:44:05 通報 非表示

>>22
違う違う😡害悪じゃないもん


24: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:04 通報 非表示

>>19
とにかくで済ませるなんてどういう押しつけだよ

好きという確信も証拠も根拠もない癖に好きなキャラを結びつけて幸せにしたいというその思いが迷惑になってるって気づかない?


25: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:18 通報 非表示

>>23
どこが違いますかね…

・設定では両思いになっていないのになっていることにする

・ボティスを好きなのは本当なのに嘘だという

・ボティスを馬鹿にする


26: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:29 通報 非表示

>>20
シディは善人だから誰にでも笑顔見せてるが


27: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:40 通報 非表示

>>22
信者確定だな


28: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:46:08 通報 非表示

>>23
ならなんでそんなに事実を否定して現実逃避するんだ?


29: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:46:31 通報 非表示

>>27
前までヨーメイ嫌いだったけど、好きになってきたところなのに嫌いに戻ってしまいそう。


30: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:47:07 通報 非表示

>>29
なんで嫌いなの!可愛いじゃん😠


31: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:48:43 通報 非表示

>>26
顔を赤くしてるから!


32: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:48:56 通報 非表示

>>31
どこの動画かな?w


33: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:49:07 通報 非表示

>>25
馬鹿にしてない😠ボティスが意地悪なの


34: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:49:13 通報 非表示

>>30
君みたいな害悪盲目信者がいるから民度下がって一緒にカレコレ&シディ&ヨ―メイの好感度も下がるんだよ


35: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:49:52 通報 非表示

>>33
ボディスが意地悪ということは否定しないがどこの動画でどのようにヨ―メイにいたずらをするようなことをした?


36: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:50:12 通報 非表示

>>28
みんながヨーメイちゃんとシディが恋愛としてみてないっていうから・・。😡😡😡


37: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:52:10 通報 非表示

>>32
シディの誕生日動画!


38: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:52:23 通報 非表示

>>36
どゆこと?

まずお前が民度を下げ始めたんだろ

自分の罪を他人になすりつけるな

適当なことを言って勝った気になるな


39: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:53:17 通報 非表示

>>37
あれボティスに言ってるんだよ?


40: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:54:11 通報 非表示

>>34
ペアとしてならシディヨメも好きなのに…高感度下がってしまった…


41: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:54:45 通報 非表示

>>39
ボティスに言っているって証拠は?


42: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:54:54 通報 非表示

>>40
だよね、、

シディヨメ結構好きだったんだけど


43: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:55:08 通報 非表示

44: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:55:10 通報 非表示

>>41
シディはボティスに言っているって言われてた?


45: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:55:33 通報 非表示

>>41
逆に言っていない証拠はあるか?


46: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:56:33 通報 非表示

>>44
そんなはっきり言うわけ無いやんw


47: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:57:08 通報 非表示

>>46
wwwwwwww


48: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:58:35 通報 非表示

>>41
あの人と言っている。シディはヨーメイにあの人と言わない。


49: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:59:10 通報 非表示

>>48
もしかしたら裏で言ってるかも😚


50: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:59:28 通報 非表示

>>49
そういう問題じゃない


51: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:59:53 通報 非表示

>>43
違う違う!うさ耳のつけるやつ!


52: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 17:00:42 通報 非表示

一旦お風呂入ってくるわ😠絶対論破する


53: 2コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/07 17:01:13 通報 非表示

別にシディヨメを推すのは全然良いと思うけどとりあえずストーリー編の2章のシディボティは理解して欲しい


54: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:02:10 通報 非表示

>>51
URL貼れ

貼れないならそれはただの妄想だということでみなすぞ


55: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:04:07 通報 非表示

>>52
お前が論破される側だということを理解しろ

さっきから必死に妄想を押し付けてるが無意味だからな

公式でカップルということが発表されたなら分かるが発表もされてないのに思い込みするのは迷惑をかけてるようにしか見えない


56: 2コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/07 17:07:48 通報 非表示

てか信者が原因でヨーメイが嫌われるなんてことあったらほんとに悲しい…ヨーメイ推してるのに


57: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:14:49 通報 非表示

>>56
この3コメとかいう信者がいなければ推し続けていたのに、


58: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:15:55 通報 非表示

>>57
信者って本当に何がしたいのかな。こんなことしてもヨーメイをきらわれさせるだけだよ?


59: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:16:22 通報 非表示

>>53
シディヨメ好きなことは別にいいけど、なんでこんなことするかな…?


60: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:17:20 通報 非表示

>>36
別にええやん


61: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:21:57 通報 非表示

>>58
信者は洗脳されてるみたいに狂うからね(経験者)


62: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:23:39 通報 非表示

>>61
いつか自分のした行為がヨーメイを嫌われさせるだけって気づいてほしいな。


63: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:25:05 通報 非表示

>>56
でも、これでヨーメイを嫌いになったらもっと怒り狂うだろうから嫌いになってはダメなんだ!ダメなんだけど…やっぱヨーメイ推しにこういう人がいると好感度さがる…


64: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:25:09 通報 非表示

>>62
そうだなぁ、、


65: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:48:05 通報 非表示

ボディスもヨーメイも、好きなのに3コメさんのせいで…


66: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:25:34 通報 非表示

>>54
動画を見る

ヨーメイちゃんに抱き着かれて😲ドキドキしてる🥰


67: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:27:37 通報 非表示

>>66
間違えた 動画を見る


68: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:29:14 通報 非表示

>>67
あれ? 動画を見る


69: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:30:29 通報 非表示

>>68
できない( ノД`)シクシク…とにかくシディとヨーメイちゃんが遊園地デートしたときの!😲😊


70: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:30:45 通報 非表示

>>60
よくない😡


71: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:31:19 通報 非表示

>>59
みんながシディヨメを好きになってくれないから!😡


72: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:33:45 通報 非表示

>>57
推し続けて!😊推し続けないと😠


73: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:34:46 通報 非表示

>>69
デートして必ず相思相愛必ずとは限らないが?


74: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:35:16 通報 非表示

>>61
洗脳されてない!とにかくね、ヨーメイちゃんは可愛くてちょっと小悪魔で可愛い!(^o^)/ボティスはシディとヨーメイの邪魔しないで😡😡😡


75: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:35:46 通報 非表示

>>71
お前がシディヨメの印象をガタ落ちさせてるんだなぁ


76: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:35:59 通報 非表示

>>72
きっっしょw


77: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:36:26 通報 非表示

>>74
おうおう知ってるか洗脳はしらないうちにされてんだぞ


78: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:36:42 通報 非表示

>>74
自覚してなくても気づいたら信者になってるんだよ


79: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:37:12 通報 非表示

>>72
君がいるから担降りするわ笑


80: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/07 18:47:45 通報 非表示

>>79
ごめんなさい!反省してます(´;ω;`)シディヨメが好きじゃなくても次からはあんまり怒らないから!;つД`)本当にごめんなさいー!投票先変えますー!これでいいですかー!?ごめんなさい!( TДT)ゴメンヨーでも、誰が何と言おうとシディはボティスじゃなくてヨーメイちゃんが好きだからね♡😊😊


81: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:56:46 通報 非表示

>>80
えきも

反省してるようには見えない

無駄に顔文字と絵文字使ってるな

小学3年生??


82: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/07 18:58:17 通報 非表示

>>81
違うよ😠4年生!


83: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:58:23 通報 非表示

>>82
そゆことじゃない


84: 84コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 19:30:09 通報 非表示

>>74
ヨ―メイ好きだったけど、お前みたいな害悪のせいで嫌いになりそう


85: 85コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/08 01:02:03 通報 非表示

3コメさんへ

私はシディヨメも好きだよ。でもね、私や貴方の好み関係なく、シディがヨーメイちゃんを恋愛として見ていないという「事実」は変えられないの。そしてこの投票はその「事実」を聞いてるの。私達の好み関係なく。

それでもシディはヨーメイちゃんを恋愛として好きだと思うのなら、もう好きにしたら良いけれど、ただ一つ忠告。その人に突っかかる態度は改めることをお勧めするよ。いつか貴方の身を滅ぼすから。


86: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/08 17:52:11 通報 非表示

>>46
そんな「ナレーション:シディはボティスに言っているのである。」ってなったら違和感ありすぎるやん。


87: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/09 16:24:15 通報 非表示

>>65
私のせいじゃない!責任変化するな!😠


88: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/09 16:26:37 通報 非表示

>>84
なんだってー!全くヨーメイちゃんの魅力がわからないのか・・。


89: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/09 16:29:56 通報 非表示

>>40
下がらないで😠


90: 84コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/09 17:22:34 通報 非表示

>>88
お前のせいで嫌いになった


91: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/10 08:17:02 通報 非表示

>>87
責任転嫁じゃない?やっぱりキッズだな…


92: 85コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/10 18:42:04 通報 非表示

3コメさん

・ストーリー編2章7話「双角王顕現」(他のストーリー編見てなくても話の内容はなんとなく分かるから大丈夫。)

・「金持ちに逆らうな!」ボディーガードを引き連れたクズ御曹司→喧嘩を売る相手を間違えて…

この2つの動画を、試しに見てきてくれませんか?途中で切らずに最後まで。

そして感想教えて?


93: 2コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/11 09:23:42 通報 非表示

>>4
すみません…違ったら申し訳ないんですがもしかしてヨーメイは好き?嫌い?のトピで好き派に何回も入れたりしてますか?かなり好き派の増え方が不自然で…


94: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/11 12:35:52 通報 非表示

>>93
なんのこと?🤔 そもそも可愛いヨーメイちゃんに嫌いって入れるほうが悪い!😡不正してもいいんじゃない?見る目ない嫌い派の人たちが悪い!好き派かったー😊不正なんてきっとしてないよ😠もしかしてボティスのオタクとかヨーメイちゃんアンチだから認めたくないの!?😠きっと不正なんかしてないよ(^▽^)/


95: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/11 12:45:43 通報 非表示

>>94
不正を嫌い派のせいだって別にいいと思ってるのか…?ワンチャンかと思ったらマジで3コメのしわざ説あるな…


96: 2コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/11 14:40:57 通報 非表示

>>94
ヨーメイは好きですよ。なんならカレコレの中で1番。でも増え方が少し不自然なんですよ…。それと不正なんて一言も言ってないですよ,確信犯でしょうか


97: 85コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/11 18:46:08 通報 非表示

>>94
同じファンでも、良いファンと悪いファンがいる。推しているキャラクターに良い印象を与える人と、悪い印象を与える人。貴方は圧倒的に後者。いい加減、自分がヨーメイちゃんの印象を悪くしていることを自覚してください。
私はもともとヨーメイちゃんが嫌いでした。それを好きになれたのは、とあるヨーメイファンの方の影響が大きい。その方みたいなのは「良いファン」。

ところで私がおすすめした2つの動画見ました?見終わったら感想教えてねーーー。


98: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/12 17:35:39 通報 非表示

>>96
一番😲うれしい😊


99: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/12 17:36:42 通報 非表示

>>97
んんんんんんんんんん!違うこれはパラレルワールドなんじゃない?カレコレよくそういうのするし!ボティスなんかにとられてヨーメイちゃんがかわいそう!( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…ヨーメイちゃん!負けないで!😡シディはボティスのこと好きってはっきり言われてないよ!本当はヨーメイちゃんが好きなんじゃない?


100: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/12 17:48:15 通報 非表示

>>92
すみません。3コメの姉です。この度は本当にすみませんでした。その2つの動画を見て激怒してたので事情を聴いてみたらこういうことになっていたという経緯です。もとから妹はすぐにヨーメイの話をしたり、する自体はいいんですけど妄想や依存がすごくてシディボティス回が出るとボティスの泥棒猫!と発狂、シディヨメ回では四六時中それの話、内容も「んなわけないだろ」って妄想ばかりで、ありがとうっていっただけで笑いかけてる!絶対好きなんだよー!とか水着について話さないのはドキドキしてるんじゃないのー!?・・という感じで日ごろから嫌気がさしていましたが、まさかここまでだなんて・・そして私がシディ×ボティス派といっただけでボティスのオタクなんだ、ヨーメイちゃんのどこが気に入らないのだのとメンタルが豆腐のようになっていて、でも普段は普通の女の子だから気づいていませんでした。申し訳ございません。そして、ヨーメイは好き嫌いの不正をしたかはわかりませんが、この事実が発覚する前ヨーメイは好き嫌いで意地悪なアンチばっかり好き派水増ししてもいいよね!別にずるしてもヨーメイちゃんが嫌いなほうが悪いと言っていたことから可能性はゼロではないと思います。迷惑かけてごめんなさい。


101: 85コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/12 23:37:07 通報 非表示

>>99
見てくれてありがとうございます!


102: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/17 13:01:24 通報 非表示

>>88
お前が元凶


103: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/17 13:01:56 通報 非表示

>>82
四年生か

そんなに頭悪くてもおかしくないな


104: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/17 13:02:13 通報 非表示

>>87
お前はさっさと黙れ


105: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/17 13:02:36 通報 非表示

>>100
え、、


106: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/11/23 17:37:11 通報 非表示

ごめんなさい!🙇家族に怒られて改心しました。これからはひっそりとこのサイトでヨーメイちゃんを推してボティスのアンチをしようと思います!ごめんなさい!🙇

ヨーメイちゃんの悪口をいちいちいうのが許せなくてやっちゃいました。ごめんね?


107: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/11/24 15:43:19 通報 非表示

>>106
本当に反省してるの?いちいち言うとか言い回しが反省してるようには思えないんだけど。


108: 108コメさん 2022/12/24 09:59:24 通報 非表示

3コメさん反省しとるのか?


109: 108コメさん 2022/12/24 09:59:39 通報 非表示

>>106
反省してるようにはとても見えんな


110: 110コメさん 2023/03/19 13:28:01 通報 非表示

>>53
それなぁ!


111: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:35:17 通報 非表示

仲間としてみてもらったほうが助かる


112: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:36:01 通報 非表示

>>94
ガキすぎるw


113: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:36:55 通報 非表示

>>3
なんかそういう証拠あるの?


114: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:37:40 通報 非表示

>>6
あのーカレコレ屋見てますか?


115: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:38:05 通報 非表示

>>8
カレコレ屋の動画いちから見直せ


116: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:39:06 通報 非表示

>>13
ヨーメイがシディのことが好きなだけでシディはヨーメイのことは好きじゃない


117: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:39:26 通報 非表示

>>15
カレコレ屋見直せって…


118: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:39:51 通報 非表示

>>20
いやみんなに見せてるでしょ


119: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:40:08 通報 非表示

>>31
カレコレみてねーだろ


120: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:40:38 通報 非表示

>>37
まずはボティスとヨーメイの違いからお勉強しましょうか


121: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:40:49 通報 非表示

>>44
は?w


122: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:41:17 通報 非表示

>>49
アニメに裏などないw


123: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:42:03 通報 非表示

>>19
気持ち悪いです


124: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:42:33 通報 非表示

>>33
キモ


125: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:42:58 通報 非表示

>>36
見てないからなんだよw


126: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:43:10 通報 非表示

>>70
きしょすぎて引く


127: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:43:29 通報 非表示

>>30
お前のせいだよw


128: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:44:16 通報 非表示

>>52
何w逃げるのかwお前の語彙力じゃ誰も論破できねーぞw


129: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:44:59 通報 非表示

>>74
邪魔してねーよw


130: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:45:43 通報 非表示

こいつが信者なんてw

カレコレ屋かわいそ


131: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:46:35 通報 非表示

>>80
気持ち悪い、絶対反省してないよね。あと、絵文字、顔文字使いすぎ。


132: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:46:51 通報 非表示

>>82
小学生かよw


133: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:47:16 通報 非表示

>>87
キッズは荒れてる


134: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:47:38 通報 非表示

>>100
信用できない


135: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:48:32 通報 非表示

>>106
反省してないでしょ。早くこのサイトから消えな。お前の味方するやついないだろいから。


136: 136コメさん 「恋愛としてみてる」派2023/12/11 17:43:53 通報 非表示

>>106
ヨーメイちゃん可愛くて推すのは分かるけどボディスも推して貰いたい


137: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 08:14:16 通報 非表示

恋愛のしては見てないんじゃないかな!ヨーメイはどちらかといえばシディを推してる?w

short動画ではシディとヨーメイの恋愛ものはあるけど...

恋愛的には見えてないかも?


138: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 08:17:32 通報 非表示

>>3
そうなのかな?ヨーメイがシディを恋愛として見てるのは

分かるけど、シディが好きな人はどちらかといえばボティスの人間の姿な気が...


139: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 08:19:19 通報 非表示

>>6
でもシディは誰にでもそんなことしてる気が...

でも確かにカゲヒサと来たらシディヨメかも?


140: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 08:21:11 通報 非表示

>>7
それな!


141: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:06:28 通報 非表示

>>16
うんうん。同意します


142: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:14:43 通報 非表示

えっと、、、シディがヨーメイの事を恋愛として見ているとは

思えないですね。だって、シディの好きな人はボティスの人間化したときの姿です。シディはボティスをひと目見た瞬間、

頬を真っ赤に染めてサトウ君の話も聞いていないほどでした。そもそもシディは容赦ない人なので誰にでもお姫様抱っこしたりすることはありますよね!

こんなこと言ってるけど実はシディヨメ好きなんだよね...

どうか叩かないで下さい(泣)


143: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:30:51 通報 非表示

>>99
ボティスに取られてるって言い方は違くない?

シディの意思で好きになってるんだし。

シディとヨーメイがお似合いなのは凄く分かるけど...


144: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:33:28 通報 非表示

>>8
まあその気持ちは分からない訳でも無いけど、言い方おかしくない?(怒)

通報するよ?言い方考えて


145: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:34:17 通報 非表示

>>16
それは分かる


146: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:36:52 通報 非表示

>>20
大体いつも笑顔じゃね?戦う時とかは真剣な顔してるけどまあ感じ方は人それぞれだよ


147: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:37:17 通報 非表示

>>39
自分もそうだと思ってた


148: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:37:32 通報 非表示

>>46
ww


149: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:38:45 通報 非表示

>>19
カゲヒサなら分かるけどシディヨメは無くね〜?


150: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:39:34 通報 非表示

>>124
それは言い過ぎ。


151: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:41:10 通報 非表示

>>34
流石に言い過ぎだよ💢

悪口言ってる人達全員まとめて通報するよ?


152: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:43:29 通報 非表示

>>80
確かに3コメさんは言い過ぎてたけど、わかってくれたなら良し!


153: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:46:30 通報 非表示

>>100
おぉ!お姉さんが謝る必要無いのに...わざわざありがとう!わかってくれたら良いんだよ!


154: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:46:58 通報 非表示

>>106
どっちもどっち!


155: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 21:36:32 通報 非表示

>>12
ww確かにw


156: 156コメさん 2024/05/03 20:39:38 通報 非表示

でもあれヨーメイが抱きついた時ボティス後ろに立ってたよね…シディはヨーメイのこと、この人とかじゃなくてヨーメイって言いそうだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で