にっき

6 2020/12/01 17:53

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 17:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は腰が痛くて動けなかった。

でも学校には行った。

辛かった。

一時間目から体育だった。

だるかった。

給食は今日も貧乏食みたいなメニューだった。

お腹が空いたからセブンに行って唐揚げ買った。

美味しかった。


なんだか今日はやる気が起きなかった。

給食は魚だった。

まずかった。


今日の授業、めっちゃ眠かった。

ちょっと寝てたら先生に当てられた。

ぴえぴえ。


てか関係ないけどめっちゃトピ画えもいよね


5: 澪. @watanabe 2021/04/06 19:06:03 通報 非表示

わーみてみて


6: 澪. @watanabe 2021/04/06 19:06:24 通報 非表示

こっちのトピ全然使って無かったから使う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する