自己紹介ちゃんとする

2 2022/09/10 10:49

どーも 蒼生(あおい)です

蒼生くんって呼んでくだせぇ(は?)

ちょっとてーふだけど仲よくしてくれると嬉しいでっせ(は?)

口調おかしくなったのはちょっと気分((((

年齢:12歳

性別:男

誕生日:2010年4月5日

性格:知らねぇよそんなもんだって自分だもん((((

推し:女王蜂のやしちゃん

好きな食べ物:チョコレートとかお菓子類

キライな食べ物:野菜

身長:144.6 誰か分けてくれ

体重:言うわけねぇd(((殴 冗談で、34キロ

得意なこと:歌、野草好き、漢字(漢検準2級取得したぞぉ!)

不得意なこと:歌(調子悪い時)、漢字(疲れてるとき)、お金の使い方、

好きなこと、もの:野草、風景写真(特に空とか)、

仲良くしろや 女王蜂好き話そうぜ

基本的にためは使うつもりないけどこういう時はため使う

よろしくだぁ((((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 10:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



仲よくしたい人:@chikuwa_sakana

(いちいち呼ぶな)


>>1
仲良くしよーぜ!


>>11
やった!

嬉しいです!仲よくしましょ!


やっぱタメ使おー


仲良くしたいです!)))

私も小6だよぉ


>>3
よろしくです!

僕もイラスト描けます!


>>4
そうなんだ!

フォロ失礼しますっ!


>>5
ありがとうですっ!

初めてフォローした人(るるなちゃんが)になってうれしい


>>6
わぁ!ありがとう!


>>7
こちらこそだよ!


初めまして、

よかったら仲良くしてください


10: ♱大和♱ @Tda 2022/09/10 11:29:45 通報 非表示

ちわす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する