【実写】今の麗亜

8 2022/09/10 11:21
画像は投稿者により削除されました

どーも!お風呂入ってきた麗亜です!

風呂上がりのコーヒー牛乳うまい()

今回は、動画撮ってみた(?)

なんかね、声出したかったんですよ。特に意味もなく。

URL→ https://d.kuku.lu/e33064048

声小さいです。そして声低いです。そして声ガサガサです。

今ならデスボ出せる気がする。

《文字起こし》

「おはようございま〜す、七瀬麗亜。です。

熱が、37度4分から35度5分にさがりました。

声ガサガサなんで今ならデスボ出せる気がします。

はい、終わります。…嘘です。

うん、(沈黙続きます)

そろそろ弱ヲタ、そろそろ弱ヲタ(2回目)やめたいと思います。

痛バつくってみたぁい

ふん、wおつれいあ〜」

って言ってますね(((

みんなグッズどんくらい持ってる?動画の隅に映ってたと思うんだけど、まだまだすとぷりとP丸様。のグッズがありますw

そんくらい歌い手ヲタクなんすよ((

いいね&コメント&フォローよろしくおねがいします!

おつれいあ!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 11:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔出すのはまだまだ先かな((


>>2
いつもよりもっと低くなっててびびったw


声かわわ、

そしてグッズ羨まし、


>>4
いやwまじであの時は声低くでビビったw

弱ヲタです(


>>5
いいなあ(?

僕なんて缶バッジ1個だけだぞ((え


>>6
僕も弱ヲタだからそんな持ってへんぞ

ないちゃんといむくん以外のグッズ友達にあげてるし((


>>7
あげてるww

スゲエ


>>8
もうやめたけど(((?


画像・吹き出し
タグ: 実写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する