スプラ1中毒者()のお話

3 2022/09/10 22:14

どーも。

最近ずっとスプラ1やってる。ww

              

今日もやってたんだけど、その時あったお話してくよー!

                 

                   

ガチマ潜ってたら味方が倒されて煽られてたから倒して煽り返してた!!

その時なんと10キル0デス!!! 

倒されずに煽り返す事ができました(*´˘`*)

                       

その後はナワバリ潜ってたー。

味方が煽ってて正直気分悪かった。

たかが1キルで煽るわけがわからない…

                    

そっとブロックしましt 

                      

煽るのやめてほしい🥺(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ1中毒者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 22:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する