オススメの本教えておくれ!

8 2022/09/10 22:30

ジャンルはなんっでもOKなんで教えて~

(恋愛・異世界系・BL・GL・ファンタジー系などなど……

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 22:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント頼みます……


2: hayun @filter 2022/09/10 22:33:29 通報 非表示

余命38日きみに明日をあげる

サクラ咲く

家にいるのに家に帰りたい

桜のような僕の恋人


3: 梶 蓮 @Chifuyu_1219 2022/09/10 22:33:55 通報 非表示

学園天国


桜ノ雨

ベノム

初音ミクの消失

、、、。

つまりボカロ小説


>>4
ボカロ小説いいよね~!


>>8
おぉ仲間♪


>>10
なかま~


>>11
いぇーい


>>12
うぇーい!


5: @琴音 @koha1215 2022/09/10 22:38:03 通報 非表示

今夜、世界からこの涙が消えても


>>5
今日本屋で買ってきました!面白かったです!


何度忘れても、きみの春はここにある

青春ゲシュタルト崩壊

お別れを前提に、お付き合いしてください

世界が私を消していく


>>6
「お別れを前提に、お付き合いしてください」

めっちゃ面白かった、、


>>9
んねんね!


2140-サープラス・アンナの日記-

説明↓
2140年の世界のお話。ファンタジー。
世界では、「ロングライフ」という長命の薬が開発されて、死人が居なくなり人口増加に悩まされていた。
そこで政府が作った制度というのが、
「ロングライフを使用している者は子供を作れない。ロングライフを使用していない者のみ、子供を1人まで作れる」
というもの。
もしこれを破った者は牢獄行き、生まれた子供は「サープラス」、つまり「余計な存在」として虐げられ、ロングライフを使用している「リーガル」、つまりは「合法者」の使用人として育てられる。
主人公アンナは、優秀な使用人を育成するグレンジーホールという施設で育てられたサープラス。
そのグレンジーホールに、「アンナの両親を知っている」という謎の少年、ピーターが現れて…?
続編、「2140-ピーター・ピンセントの闘い-」も面白い内容のため読んでみてほしい。


>>7
あらすじまで書いてくれてありがとう!!

明日本屋行ったら探してみるね~


>>15
いえいえー!

ただ、2006年に発売されたものなので本屋にあるかどうか…。

図書館やAmazonで探した方がいいかなとは思います


>>16
了解です!

(2006年だと生まれてないな、、


>>17
おなじくw


画像・吹き出し
タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する