私のオススメのヘアケアグッツ

4 2022/01/31 16:58更新

こんにちは、ミルクティーです!今回は、私が使っているオススメのヘアケアグッツを紹介します。参考程度に見てもらえると嬉しいです。

TSUBAKIプレミアムリペアマスク


まず1つ目は、TSUBAKIプレミアムリペアマスクというヘアパックで、これは一回やるだけで髪の毛が潤ってサラッサラになるのでとってもオススメです!お値段は1000円くらいで買えます!

&honey ディープモイスト ヘアオイル


これは、つけた日とつけていない日の差がやばすぎるほどに効果があるものです。見た目も可愛くて、お値段も1000円くらいで買えます!私はタオルドライ後にぬって、その後にドライヤーをするようにしています!

エリップス


これは、1つに6個いりで、お値段は330円くらいの超有名ヘアオイルです。乾燥した髪とかにオススメの物です!私はこれを週一でやっています。

これが私のオススメヘアグッツです!


気になるものがあったら、ツルハなどの薬局に売っているものなのでぜひ買ってみてください。参考にしていただけたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/31 16:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんが使っている物があったら、ぜひコメント欄に書いてください。


5: once withu @oncewithu 2022/01/31 17:06:37 通報 非表示

>>1
ひまわりヘアオイル

ひまわり ヘアオイル

>>5
初めて知ったヘアオイル!


8: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/01 11:01:38 通報 非表示

>>1
私も&honey使ってます!!


>>8
いいですよねアレ!


10: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/01 11:05:22 通報 非表示

>>9
香りもいいし!!


>>10
それな!


>>10
ピンクのは次買おうと思ってる!

アンドハニー

>>12
&honeyは見た目も可愛い


15: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/01 12:57:52 通報 非表示

>>13
ですよね~


14: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/01 12:57:36 通報 非表示

>>12
それいま、親と使ってます!


>>14
私はたぶん親がこれ使ってるの知らないと思う(笑)


>>16
&honeyってすべてが揃ったヘアオイルって感じ!


2: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/31 17:00:54 通報 非表示

フィーノ

フィーノ

それ私も知っています!


4: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/31 17:03:57 通報 非表示

>>3
髪サッラサラになる~

でも高いからお母さんと共用w


18: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/02/26 15:57:52 通報 非表示

これ。めちゃめちゃ保湿されるー

SABON ヘアミルク

>>18
教えてくれてありがとう。コメント遅れてゴメンナサイ


20: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/13 07:14:18 通報 非表示

>>19
大丈夫だよ!


>>20
本当に推します‼仕事猫さんってめっちゃモテそう!


22: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/13 17:32:02 通報 非表示

そうかな?w告白されたことはないけどねwでもミルクティーさんも持てそうな匂いがすごーくする、、、、これからも動画楽しみにしてます!じつは、私も見習って動画作成してるんですー


>>22
見ときます!ちなみに告白された回数は一回しかありません!だけどなんか面白くてみんなにその事バラして嫌われました(笑)


24: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/13 17:40:52 通報 非表示

>>23
まじですかwいいなwでもバラスとそうなってる人は友達に何人かw


25: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/13 17:41:10 通報 非表示

>>24
すごいお話聞くのも楽しいです、、


26: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/13 17:45:01 通報 非表示

>>24
もうすぐ投票トークに来れなくなるかも知んなくて、、多分また来れるけど、、、、これ一応学校のパソコンなんで、、


>>26
あ、分かりました。来れる範囲まで一緒に楽しみましょう。


30: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/13 19:01:50 通報 非表示

>>27
はい!また来るけど。w仲良くしてくれたら嬉しいです!!


>>30
うん!


28: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/13 18:21:07 通報 非表示

うぁぁありがとうございますぅ(

髪の悩み多いので助かります。。


>>28
どう致しまして


31: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/13 19:40:13 通報 非表示

>>29
ちなみにモモリがおすすめです-

モモリ

>>31
ニコラとコラボしたやつだよね!ラブトキのお店で宣伝されてあった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する