はちの赤葦バブ描いた()

3 2022/09/10 23:50
画像は投稿者により削除されました

途中で適当な部分があるかも

手書きっす✌️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちの赤葦バブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 23:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 櫂@カイ @Kai_13572022/09/11 00:16:10 通報 非表示

あかーしクソ可愛い


3: 櫂@カイ @Kai_13572022/09/11 00:33:55 通報 非表示

>>2
あかーし、あかーし、、、

蛹んちのアカーシくん

>>3
あかーし

赤葦たまには、ノッテきて!てな


5: 櫂@カイ @Kai_13572022/09/11 00:38:17 通報 非表示

>>4
ぼくとさんもかわいい


>>5
わかる、ぎゃんかわ

でも、俺すなりん推しなんだよなぁぁぁ、(


7: 櫂@カイ @Kai_13572022/09/11 00:40:34 通報 非表示

>>6
ああね、すなりんの笑い方可愛すぎる

俺オイカーさん推しでっす


>>7
よね、たまにオホホホホって言うのが日常的になってる((

及川さんかっこいいよな


9: 櫂@カイ @Kai_13572022/09/11 00:45:12 通報 非表示

>>8
おっほほwww

及川さんはかっこいいと可愛いのギャップやばい


>>9
おっほほ

わかる、及川さんさ、信じてるよお前らのとこ、まじで、鳥肌たったかっこよすぎて


11: 櫂@カイ @Kai_13572022/09/11 00:50:03 通報 非表示

>>10
わかる

あぁ、仙台に住んで及川さんと同じ空気吸いたい(限界オタク)


>>11
んね

おっほほ笑((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する