お気に入りの人形たち

4 2022/09/11 08:26

左側の犬二匹は🐕、赤ちゃんの頃から一緒に寝ている人形です🧸

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 08:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント📝いいね👍よろしくおねがいします。コメントしてくれた人はフォローします

どぬく

2: えな@非常食 @Ayo 2022/09/11 08:35:45 通報 非表示

かわいいい!!

てかこちらにもカービィちゃんいます!


>>2
そうです♪


4: えな@非常食 @Ayo 2022/09/11 08:38:24 通報 非表示

>>3
カービィ可愛いですよね、、🥰癒やされます


水色のぬいぐるみ可愛い


>>5
それは、I ベアーの都道府県のやつです

「茨城県」


>>6
へぇ〜! 可愛いw

都道府県ってことは、違う色とかもあるのー?


>>9
じゃなくてあります


>>10
www

へぇ〜! 例えば何色がありますか?


>>16
赤とかこの人形じゃない水色とか、白とか、ピンクとかもうたくさん種類あります

調べてみてください


>>17
そうなんですね〜(*´∀`*) 調べてみます!


>>19
https://www.jalan.net/news/article/468231/

↑ありました〜!(๑˃▽˂๑)

茨城県 くま ぬいぐるみ

>>20
そうです、これです


>>21
可愛いですね〜!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)


全部可愛い〜


11: #_姫乃 @reina2207 2022/09/11 11:53:50 通報 非表示

可愛い💞


>>11
ちなみに犬は🐕🐶、二匹ともセブンイレブン


上のわんちゃんはIKEAのやつ??

僕も持ってるー

あ、よく見たら違ったかもw


>>13
違います

でも、IKEAのワンちゃんも可愛い❤️ですよね


>>14
IKEAのわんちゃんかわいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お気に入り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する