®™°=÷{¶√¶

6 2022/09/11 11:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 11:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/11 11:03:45 通報 非表示

すごい!莉犬くんですこれは完全に!


2: えな@非常食 @Ayo 2022/09/11 11:06:31 通報 非表示

>>1
ありがとうございます〜


3: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/11 11:07:43 通報 非表示

>>2
いえいえ上手いものはうまいです!


めっちゃ上手!

こんなに上手くイラスト描けるのはすごいです!


5: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/11 11:08:42 通報 非表示

>>4
うんうんそう思うよ!


12: えな@非常食 @Ayo 2022/09/11 11:39:46 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!!


横顔うま


トレスは良くないと思うよ

それ私の好きなTwitterの絵師様のやつトレスしてるよね

少なくとも模写だよね

やめなよ


9: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/11 11:28:51 通報 非表示

>>8
絵っていうのは人によって感じ方はいろいろです!自分が上手いと思えばそれでいいし〜


>>9
色々と読解できてないですよ

模写であろうとトレスであろうと犯罪ですし、私は好きな絵師様の絵をここのトピ主にパクられてすごく腹立たしいです

上手いと思えばそれでいいわけではないですよ


11: りと。 @ritosama_2022/09/11 11:35:06 通報 非表示

やば、うま!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する