【れいあとは】自己紹介!

12 2022/09/12 15:44
画像は投稿者により削除されました

どーも!りむすたの誤字の神こと麗亜です!

自己紹介あげるの2回目だけど、今回の自己紹介は”歌い手”としての麗亜の自己紹介です!

名前▶︎れいあ

年齢▶︎10代

メンバーカラー▶︎黄色担当

〇〇担当▶︎おもしろ担当(しうっちとちなちゃんに言われた)

所属グループ▶︎どりーむすたーと

座右の銘▶︎天上天下唯我独尊

ファンマ▶︎🍣🧡💎

ファンネ▶︎れいあたんっ!

専タグ▶︎#れいあのお時間

細かいことはもう一つの自己紹介のトピ見てください!

りむすたメンバーの印象

みーちゃ▶︎お姉様!りむすたの中で1番尊敬してる!一生ついていきます!

れこなちゃん▶︎大人。一緒にコスプレしたいw

ちなちゃん▶︎お姉様。面白い!僕がツボなんだって((

しうっち▶︎友達!絵上手い!喋ったりしてまする(?)可愛い!

むくさん▶︎あんま喋ったことないから喋ろ?マイクラおしえてほしいw

意気込みをどうぞ

歌い手としての知識はまだ未熟だけど、僕のペースで歌い手活動がんばっていくので、いつまでもどこまでもついてってください!

『 こんな僕でも、推してくれたら嬉しいな。 』

僕のリスナーさんになったらぜひぜひファンマとファンネつけてください!そして、#れいあのお時間でトピを出してくれたら見にいきますのでおねがいします!

長くなっちゃってごめん!

おつれいあ!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 15:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大人ってなんだぁぁぁ!w

面白担当!まぁ面白いしね()


>>1
大人っていう雰囲気?がでてるんだお!!

ありがとうw((


>>2
そーいう雰囲気作ってはないからね!?((知ってるわ

いえいえ(


>>5
わざと☆((今気づいたありがとうw


待って僕面白いんw

れいあたんのほうが面白いと思ってます個人的に(


>>8
面白い!!!w

ありがとうwだけどきみもおもしろいからw


スタッフなるーーーー


>>10
ありがとー!

みんなに伝えとく(?


>>11
うんーーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する