のん&ゆーぽんのトーク場!
コメントしよう!
>>109
のんちゃんが休み取るって言うなら
こっちも何でも合わせるようにするから!(予定とかを含む)
>>111
明日から塾の夏期講習が始まるんだけど、このままの点数だと志望校厳しいって言われたから勉強に専念することにした!ゆーぽんが言ってくれたからやめる決心ついた!今までありがとう!
>>113
あの、ごめんなさい。勝手に入っちゃって。あの、ゆーぽんさんって、本物の1D&ゆーぽんさんですか?
>>121
あの、まみさん、私、一日に作れるトピック数オーバーしてしまったので、トーク場作って頂きませんか?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

