東方全員とomni404サンズはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




59: 58コメさん 2023/07/08 07:30:10通報 非表示

>>13
貴方だけ


110: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:02:22通報 非表示

>>59
そーだそーだ


60: 58コメさん 2023/07/08 07:30:40通報 非表示

>>13
エピックじゃ無理でしょ。霊夢の夢想転生どうするんですか


118: 117コメさん 「omni404サンズ」派2024/08/25 08:20:48通報 非表示

>>13
東方側に転生阻止とかいう能力がないならいける


146: 146コメさん 2025/07/02 16:57:21通報 非表示

>>13
さすがにヘカーティアは、無理


15: 15コメさん 2022/09/20 09:14:03通報 非表示

epicはCheat Death持ってるから目を盗まれなければ少なくともかなりの高スペックだと思うぞ


16: 14コメさん 「omni404サンズ」派2022/09/28 18:31:19通報 非表示

BRSH


17: 15コメさん 2022/09/29 11:34:49通報 非表示

もうこのトピック終了。流石にこういうトピ量産するとあっち扱いされるからもうこれは終わりにしよう


18: 18コメさん 「omni404サンズ」派 2022/10/02 00:34:32通報 非表示

相手がオムニ404サンズより強くても時間の経過で強くなれるので倒せません


111: 102コメさん 「omni404サンズ」派2024/01/04 21:02:58通報 非表示

>>18
いつ聞いてもチート


19: 19コメさん 「東方全員」派2022/10/11 09:01:57通報 非表示

2次創作のサンズは東方に勝てない     まぁomni404sanssも好きだけど 神様の云う通りにしたらこうなった (どちらも好きすぎてえらべなかった)


20: 18コメさん 2022/10/24 00:51:08通報 非表示

>>19
例えなんかしらで、オムニ404サンズより強くなったとしても時間と共に強くなり絶対吸収により吸収した能力を1万倍に増やします。他にもインターネットにあるすべての能力を使うことができる。オムニ404サンズは、紫の炎でインターネット状にあるすべての能力を使いま。真実を上書きできるので勝てないしコピーも出来さらにそのコピーした能力を大幅に上げます。オムニブラスターはあたった奴即死でき強すぎてうたっら空間に穴が開く。それにオムニデストロイサンズと毎日戦いそれをコピーしています。(オムニデストロイサンズのアポカリプスガスターブラスターは世界を壊す程の力があります。)他にも化け物みたいな能力があります。また、エラー404サンズとウイルス404サンズの能力も使えます。(エラー404サンズとウイルス404サンズはauの中でも上位の存在オムニ404サンズの方が強いんだけど。)キングマルチバースサンズも吸収しているので倒すなんて、エブリシングサンズかサンズ ザ クリエイターかトビーフォックスしか倒せない。


22: 22コメさん 「omni404サンズ」派2022/11/07 13:57:15通報 非表示

>>19
二次創作だからと言って貴賤は存在しない。一次創作だってお金のこと全く気にしなければ幾らでも盛ることならできる。そもそも一次創作自体がオリキャラの集まりみたいなもんやないかい


26: 26コメさん 「omni404サンズ」派 2022/12/11 11:03:34通報 非表示

>>19
マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ マヨビーム ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็


27: 26コメさん 「omni404サンズ」派 2022/12/11 11:04:17通報 非表示

>>26
これをしたかっただけですすいません


28: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/12/14 11:01:40通報 非表示

>>27
ケチャップ


43: 43コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/29 20:29:21通報 非表示

>>26
18コメに+ボタンポチ


112: 112コメさん 2024/01/08 10:58:03通報 非表示

>>26
マヨラー来たって


21: 18コメさん 「omni404サンズ」派 2022/10/28 00:03:38通報 非表示

全滅という能力があり、それはほとんどの敵を殺すことができる。(複数いても。)


23: 23コメさん 「omni404サンズ」派 2022/11/13 16:09:02通報 非表示

エラーファミリーたち無理やり読んだらいいやろ()


24: 23コメさん 「omni404サンズ」派 2022/11/13 16:09:14通報 非表示

errorSans こんなかでエラー俺しかいないんだが。

エラーファミリー サンズ

29: 29コメさん 「東方全員」派2022/12/15 20:49:45通報 非表示

それゃもちろん!!

東方だなぁそうに決まってる


30: 29コメさん 「東方全員」派2022/12/15 20:50:11通報 非表示

>>29
ごじったね


119: 117コメさん 「omni404サンズ」派2024/08/25 08:22:14通報 非表示

>>29
虚言乙


31: 1コメさん 「omni404サンズ」派2022/12/16 07:31:59通報 非表示

誤字なくね?


44: 44コメさん 2023/01/29 21:54:35通報 非表示

>>31
それゃ×

そりゃ○


34: 1コメさん 「omni404サンズ」派2023/01/04 17:37:41通報 非表示

omni404はそれどころではすまない

相手の能力をインターネットからダウンロードしたり

第4の壁を壊してる


41: 41コメさん 2023/01/22 23:05:37通報 非表示

>>34
分かってんならこんなスレ立てんなよ。


42: 42コメさん 2023/01/23 07:18:13通報 非表示

>>41
マジそれな


67: 66コメさん 「東方全員」派2023/08/21 09:05:53通報 非表示

>>34
オム4はジョークキャラだからざこ


79: 79コメさん 2023/10/06 22:36:54通報 非表示

>>67
な訳あるか!!


161: 142コメさん 2025/10/03 17:35:41通報 非表示

>>79
いやマジ


162: 142コメさん 2025/10/03 17:35:57通報 非表示

>>79
wikiみろ


120: 117コメさん 「omni404サンズ」派2024/08/25 08:22:34通報 非表示

>>67
関係ない


46: 46コメさん 2023/01/30 22:23:34通報 非表示

1コメボロ出まくってて草


48: 48コメさん 「omni404サンズ」派2023/02/04 12:40:15通報 非表示

もし東方がオムニ404より強いとして

オムニ404は自分より強い奴でもコントロールできる他は自分より強い奴より強くなることができる


52: 52コメさん 2023/06/26 18:26:58通報 非表示

もう…辞めてよ…

なんで作品同士が…争わなくちゃいけないの?…

まどか 泣く

53: 53コメさん 2023/06/26 18:38:37通報 非表示

>>52
人間は何かを盾に争ってなきゃ生きていけない生き物なのさ

きゅうべぇ

54: 52コメさん 2023/06/26 19:03:56通報 非表示

>>53
作品が人間の争いの種になるなら

 みんな死ぬしかないじゃない!!!!
(???????)

死ぬしかないじゃない!

155: 155コメさん 「omni404サンズ」派2025/07/14 19:29:03通報 非表示

>>53
出たな詐欺師ネコ!


55: 55コメさん 2023/06/26 19:18:07通報 非表示

じゃあ私が全部…(無理だからやめとけ=あとネタだから本気で言ってない)

ゴットバースサンズ

121: 117コメさん 「omni404サンズ」派2024/08/25 08:23:16通報 非表示

>>55
Godverseはやりすぎwww


56: 56コメさん 「東方全員」派2023/07/03 19:18:25通報 非表示

少し前の自分なら、Omni404に入れてた


64: 64コメさん 「omni404サンズ」派2023/08/07 11:24:09通報 非表示

>>56
AUの世界だとジョークの方が強いサネスとか。


163: 142コメさん 2025/10/03 17:36:54通報 非表示

>>64
そういうジョークじゃなくて


57: 57コメさん 2023/07/03 21:50:52通報 非表示

Omni404ってジョークキャラでくそ弱いのに何で勝ってるの?


122: 117コメさん 「omni404サンズ」派2024/08/25 08:23:42通報 非表示

>>57
ジョークキャラだろうが偉業なしだろうが能力最強


164: 142コメさん 2025/10/03 17:37:46通報 非表示

>>122
能力最強でもオムニは何もしてないから実際その能力がほんとかもわからない


165: 142コメさん 2025/10/11 09:29:44通報 非表示

>>122
能力最強でもコスモロジーないから弱い


62: 62コメさん 「東方全員」派2023/07/31 21:41:01通報 非表示

東方が勝つ理由

オムニ404は偉業無いしジョークキャラ。それに東方の方はAUほどじゃないけど、チートキャラが結構いる。だから東方が勝つ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する