東方全員と仮面ライダー全員(サブライダー含めて)はどっちが強い?

東方全員
東方全員

5(14%)
仮面ライダー全員(サブライダー含めて)
仮面ライダー全員(サブライダー含めて)

29(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全員 仮面ライダー全員(.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/16 19:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方全員」派2022/12/17 08:24:38 通報 非表示

仮面ライダーザコ


2: 2コメさん 2022/12/17 08:43:07 通報 非表示

>>1
真スカさんやってて楽しい?

他の東方ファンは見てて気持ち悪いと思うよ

その計画がなんだか知らんけどもうただ迷惑なだけだよ


3: 3コメさん 2022/12/17 09:13:23 通報 非表示

>>2
東方ウジムシを眺めるだけのinショー•タイムだからあと響鬼と申しますシュミレーターです@pqmwopx


4: 2コメさん 2022/12/17 09:22:47 通報 非表示

>>3
響鬼さんですか名前的に仲良くできそうなのでフォローさせてもらいます


5: 3コメさん 2022/12/17 09:23:31 通報 非表示

>>4
ライダーファンですか?


6: 2コメさん 2022/12/17 09:24:12 通報 非表示

>>5
ファンというかただ好きなだけです。


7: 1コメさん 「東方全員」派2022/12/17 16:47:21 通報 非表示

>>2
気づいてないのか?もう真スカは居ないと。


8: 8コメさん 2022/12/17 17:36:52 通報 非表示

>>7
内心めっちゃ焦ってそうwというか「仮面ライダー雑魚を必ずいれてて仮面ライダーvs東方のトピを量産する」という真スカの習性を全部満たしててよく言うよ、って言ったら「俺は真スカじゃない、別人だ」だろ?真スカに憧れちゃった痛々しいゴミか荒らし行為同然の事を正義と言い張るクソガイジかだなw


11: 1コメさん 「東方全員」派2022/12/17 21:15:58 通報 非表示

>>8
真スカなんて物は単なる高性能玩具に過ぎないんだよ。バーか。


9: 2コメさん 2022/12/17 19:55:27 通報 非表示

>>7
君たちの言い方で言うと嘘乙

アカウント検索で真スカまだいるで


10: 1コメさん 「東方全員」派2022/12/17 21:14:57 通報 非表示

>>9
検索でだろ?

浮上情報じゃ無いなら古かろうが永遠に残るぞ?


12: 2コメさん 2022/12/17 22:08:53 通報 非表示

>>10
いやあいつは垢banされるまで必ず続ける

懲りない奴だからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する