透明感があリーリエ(?)

3 2022/09/14 13:25

りんすけの垢であげたリーリエの絵を「透明感もっとあったらな〜」と思い、色々いじくってみた挙句、こうなりました。

これって透明感あるんですかね…?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 透明感 リーリエ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 13:25:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



透明感!、、、

いつものリーリエより美しく見える〜、、、


>>1
コメントありがとうございます〜!

美しいと言っていただいてとても嬉しいです(*≧∀≦*)


>>2
いえいえ

絵、上手〜

しかもデチタル〜

私は、紙しか書けない〜


>>3
私もデジタルよりアナログの方が描きやすいですね!(`・ω・´)


>>4
うんそう思う、でもちゃ〜まめさんよりうちの方が絶対下手、、、


>>5
いえいえそんなそんな!私だってまだまだですからっ!!((


>>6
そうなこと言っていただけるなんて、嬉しい😂


>>7
(*≧∀≦*)アリガトウ!


10: 10コメさん 2023/04/03 21:35:43 通報 非表示

可愛い過ぎる❤️推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する