面白いことあった

4 2022/09/14 22:41

どーも。

家にいて、学校終わった友達からLINE来たんだけど、内容が草だった。

    

仮名?で話してく。

A君(1組) Bちゃん(3組)の子が付き合ってたんだけど別れたって話を聞いた。

まぁそこまではいいんだよ。

その後すぐにA君が組とかも関係なく手当たりしだい女子に告ったらしい。何がしたいねん。

       

これ友達から聞いた話、A君部活とかでぼっちだったらしい。乙。

       

え、A君は彼女いないと死ぬんか?

好きでもない人に告って何が楽しいんだろう。

たとえOK貰っても嬉しくないよね…

         

私は本当に好きって言える人と付き合いたいな。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 22:41:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんはぁ!

それはほんとらしいです。マジでどこかの誰かさんと一緒だと思った


2: るあてゃ @sky1020 2022/09/15 22:30:35 通報 非表示

>>1
KY君の進化版


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する