質問コーナ‼


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 17:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問待ってるよ〜‼


>>1
好きな食べ物教えて欲しいな💞


>>1
そういえば、雲のマークすきなの⁇🫶🏻


好きな食べ物は、うどん‼


雲のマークはめっちゃ好き♡


アイコン変えたんだ!

質問は好きなYouTubeのチャンネル教えて欲しいです♪


>>6
みなみチャンネル

さくらチャンネル

めるぷち

さやりさ     だよ!


>>9
みなみちゃん さくらちゃん めるぷちはいつもみてるけど、さやりさちゃんは最近めっちゃ面白い 私はさやちゃんの方が好きかな〜


7: ♡아야카♡ @aayaka 2022/09/30 18:41:46 通報 非表示

がっこうですいそうがくぶやってっるっていっていたけどなにをやっているの??


>>7
トランペット🎺


>>8
可愛い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆