仲良しさん増やしたい‼

2022/09/15 17:56

色んな人とたくさん話す会!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良しさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 17:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ぜひ話しましょ!


2: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/15 17:58:17 通報 非表示

なりたい!


>>2
りおだ…

あったの偶然⁉︎


>>2
なりましょ!!


なりたいな!


>>3
ぜひなりましょ!!


>>7
はい!宜しくお願いします🥺


>>8
なんて呼んだらいい?


>>9
『あやか』って呼んでください!


>>10
わかった!あやかって呼ぶね!あたしのことは”ゆな”って呼んで!


>>11
おけですっ!

改めて、ゆなちゃん宜しくね〜🫶🏻


>>12
こちらこそ!あやかよろしくねぇぇー


>>13
ゆなちゃん宜しくね💞


15: 15コメさん 2022/09/15 18:44:51 通報 非表示

ゆなさん、この人と関わるとやばいっすよ

いじめられてる子もいますし

わざと垢なしでやってます


>>15
そうなんだ。でもそれ本当なのかもあたしわからないからもし、いじめてるのなら関わるの辞めるよ。もういじめてるのやめてるのなら仲良くするよ。別にあたしいじめられても何とも思わないし(長文失礼💦)


16: 15コメさん 2022/09/15 18:46:53 通報 非表示

ayakaaa あやかさん今嘘つきいじめっ子で有名ですよ

本格的にいじめられるから、友達になるのやめな、、、


>>16
そうなのか。それは今も続いてるの?


画像・吹き出し
タグ: 仲良しさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する