認知している人以外リムーブさせていただきました

2 2022/09/17 22:11

なので今は見たことあるなー、とか話したことがある人のみフォローしている状態です

フォローして欲しかったらメンションして下さると嬉しいです

よろしくお願いします

今思ったけど40人も認知してるってすごくね!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 認知 人以外リムーブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 22:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 22:12:09 通報 非表示

認知されてた

よかった


>>1
私に認知されてるって凄いから誇れる…かもしれない!!


4: えな@非常食 @Ayo 2022/09/17 22:14:40 通報 非表示

>>2
ほ、、誇れる!?

認知されていることに感謝!!


>>4
いえいえ!


あ、残してくださりありがとうございます


>>3
いえいえ!大丈夫ですよー!

多分お話したことある気がするので…!


>>6
あ、あの多分カッターのトピですね


>>7
そう!それです!錆びた人ですw


>>8
錆びた人w

てか認知されてるって普通にうれしいです


にんちされてた


>>10
当たり前らろ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する