動画の作成風景 part1

7 2022/09/18 15:44

編集疲れたから上げた☆

これは自己紹介動画やね。

ゲーム実況とか茶番劇とかやる予定だよん

取り敢えず紅魔郷組の立ち絵解凍とメインキャラの立ち絵と字幕と音声の設定は完了したぜ

真面目にYouTuberの夢追っかけるぜ!というわけで母に立ち絵制作依頼してます。

ラフ覗いたらめちゃ可愛かった☆

動画いくつかできたらつべのチャンネル開設するかもだから応援よろしくだぜ!

以上、告知兼暇つぶしでしたー(((はよ編集しろ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 15:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



思ったよりスクショちっちゃかった☆


>>1
すげえやりたぁい(


>>2
pcならゆっくりムービーメーカーダウンロードすればできますよー

使う素材にもよりますが無料でできます!


>>3
やりたんだけどパソコンの容量が心配なもんで


>>4
(´・ω・`)マジカヨ

悲しいなぁ


>>5
Windows 10の容量 4GBはきついかな?


>>6
一回やってみたらどうでしょう?


>>7
あぁやろうとしたけどよくわかんなかった


>>10
https://manjubox.net/ymm4/

ここでダウンロードできますよん


8: orca(本物) @m12345678 2022/09/18 17:56:02 通報 非表示

でた!超絵上手いお母さん!!w


>>8
動画にも登場するかも?w…

実況で一緒にスプラとかやる予定よw


14: orca(本物) @m12345678 2022/09/18 19:58:24 通報 非表示

>>12
すごっ!w

めちゃ楽しみぃ!!w


チャンネル登録しますよぉ

わひのお母さんうまいと下手の間ぐらい?ww


>>9
やったぜ(。-`ω-)

まあまだチャンネルどころか動画も立ち絵も出来上がってないけど☆

もうちょいで初投稿用の自己紹介動画完成する


15: ぬぺー @Mememurashuki 2022/09/18 22:21:21 通報 非表示

>>13
ありがとう!みたよ!すごかったーあれで初編集かよ!っておもったわww


>>15
若干テンポ早かったかなぁって思ったんだがだいじょぶそ?

いつも二倍速で動画見てるからわからんのよ


17: ぬぺー @Mememurashuki 2022/09/19 17:48:07 通報 非表示

>>16
全然大丈夫!むしろプロかw


>>17
ゆっくりムービーメーカーがめちゃ使いやすかった&キネマスターの経験でけっこうやりやすかった☆


19: ぬぺー @Mememurashuki 2022/09/21 23:23:36 通報 非表示

>>18
あらまぁ


画像・吹き出し
タグ: 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する