りむすたのイラスト&お願い!

7 2022/09/18 19:19

またイラストかいた!

これみた人!!

僕の大好きなお姉ちゃんのいちなちゃんフォローしてね!!→@Fuka1020

これがお願いですっ

みなさんフォローよろしくおねしゃす!((お願いします

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 19:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんながちで可愛いからフォローしてねん☆


そのイラスト見たことあるんだが!?

あ、あまねっち〜

れいり入れんくなったからプロフのリンク?こっちに変えて貰えませんかね()


>>2
リアチャで貼ったからねww


>>4
今あまねっちがプロフに貼ってるアカウントに入れなくなっちゃって、こっちのアカウントの方にそこを変えてくれないかな…って(語彙力


>>6
あ、りょーかーい☆((きも


>>8
きもくない!


かわいいいい、ここにのってないけど、紫担当しぅでーす☆((


>>5
便乗したろ()

ここに乗ってるピンク担当のれこなでーーす!((


10: 레이아 @NA_MU2022/09/19 14:12:45 通報 非表示

やっぱ絵柄好きだ(

りむすたに入ってるじゃいあんですっ☆(?


あのイラストにのってる赤いやつ僕のリア友だから、将来歌い手になったら推したげて☆((僕のこともよかったら推してね!((


画像・吹き出し
タグ: イラスト&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する