ポケくんとぽけぶー描いた!

2 2022/09/20 01:11

はいアイビス初心者が描いたらこうなりますね☆下手すぎてやばいね☆もう耳が猿やねwアドバイスプリーズ!

ちなみに作成時間1時間ぐらいかな!

ポケくん悲しそうな顔してるwなんか影とか光とかもう意味わからないからぼかしでてきとーにやっといたw

https://d.kuku.lu/19a92ac75

https://firealpaca.com/get/OcxowJ3l

↑高画質

そういえば過去にポケくん脳の膿が溜まっててなんかお薬飲めって医者から処方された薬があったらしいんんだけど、めんどいから飲まなかったらなんか再発したとか言ってた。まぁ多分ポケくんの方で動画上がると思うから(((((殴

リスナーさんは心配してたんだけどチョコ軍が「ポケの自業自得やんけwwwまじしぬwww」と言ってたw

ふぇにさんが配信で「ポケリスさぁポケに毎日薬飲んでるか確認してあげてw」って言ってたからポケくんのDMで毎日送ろうかn(((((((((((殴

まぁでもそれ関連のツイートがされたら薬飲んでるかリプ送ろうかなw

ちなみにポケくんはこのことについては「○にかけることを何回も経験を何回もしてるから慣れた」っと何か食べながら言ってましたねw

でもポケくん占い師から25歳までしか生きられないって言われてるから心配だなぁ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 01:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: ポケくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する