2人組グル作りたいナッ

6 2022/09/20 21:04

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2人組グル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 21:04:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



男だけど良いかな...?

名前:蒼(そう)

年齢:12歳(いま小6)

えっと~友達増やしたいし、2人だと寂しくならないから(?)


4: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/20 21:13:49 通報 非表示

>>1
希望してくれたのは本当に嬉しくて感謝してるんだけど…できれば女子が良きめでね…ほんとにごめん!友達としてこれからもよろしく!


>>4
そっかぁ~

全然良きよ~応援する


7: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/20 21:17:02 通報 非表示

>>6
ごめんねぇありがとー!


>>7
だいじょーぶ


やりたいー!

名前→あやか

年齢→ 12歳

理由→りおともっと絆を深めたいから!


名前:いろね(いろとかいろねとか自由に呼んでっ!)

年齢:13歳(中1)

理由:りおちゃんのこともっと知りたいから!


やりたい‼

イソ グクペン

11歳

RIOのことが大好きだしもっと仲良くなって二人でめっちゃ人気のとーと民になりたいから


やりたい‼

名前 みなみ

年齢 12歳(小6)

理由 RIOちゃんと仲良くなりたいから‼


10: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/09/21 17:40:46 通報 非表示

しめきります!

メンバーには限トピ送ります!


画像・吹き出し
タグ: 2人組グル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する