˚ʚ 自己紹介➓ ɞ˚

3 2023/07/21 13:49更新

こんにちは~

らぶりぃです!!

今日はフォロワー様が680人達成致しましたので【自己紹介Part10】を公開します~

今回のお題は『投票トークを始めた理由』『名前とアイコンの由来』『今後の目標』です~!!

投票トークを始めた理由


私が投票トークを始めた理由は、推しや好きなドラマを検索していた時に『投票トーク』というサイトを見つけたからです!!

冬休み辺りにこのサイトを見つけて暫くの間は投票民として推しのトピなどにコメントしていました~

1月か2月辺りに垢作って色々な方とお話する雑談民になりました~

最初はタグやトピの作り方が分からず投票トークって難しいなと思っていました(

今では沢山の方と仲良くなれて凄く楽しい日々を送っています🫶🏻

名前とアイコンの由来


私のこのサイトでの名前を『らぶりぃ』と名付けたのは理由があります!

理由の1つとしては音の響きが可愛くて好みだったからです🤍

4文字なので沢山の方にも覚えて貰いやすいし読み方も簡単なので『らぶりぃ』と名付けました~

アイコンの由来は自分自身の雰囲気です!

このサイトを始めた当時髪は短めで目は垂れ目だったので自分の顔に近い物をアイコンメーカーで作りました~

それにアイコンメーカーなら著作権関連も大丈夫かなと思いアイコンメーカーで作りました!!

今後の目標


投票トークでの今後の目標はこれまで以上に友達の輪を広げ沢山の方と関わる事です!!

他にも沢山浮上して知名度を上げる事も目標の1つです~

いつも私と仲良く絡んでくれるとーと友達に本当に感謝しています🤍

これからも平和に色々な方と仲良くなれたらなと思います!

ご視聴ありがとうございました!!


ご視聴頂きありがとうございました!!

今回の【自己紹介Part10】は自己紹介シリーズの最終回です~

次回からはフォロワー様達成記念に違う事を企画します~

今まで自己紹介シリーズを見て下さっていた方には感謝しています~!

これからもフォロワー様達成記念の企画をお楽しみに🤍

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介Part1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 21:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/20 21:29:59 通報 非表示

これからも宜しくお願いします🤲🏻

以前の自己紹介シリーズはこてつぶに全部掲載してありますので是非見て下さい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する