NiziUについて‼︎9月21日

2 2022/09/21 20:10

NiziU・リオ、休日オフスタイル…お洒落な私服姿に「モデルさんみたい」「カッコ良すぎるんよ〜」の声

9人組アイドルグループNiziUのRIO(リオ)が8月5日にグループの公式Instagramを更新。休日のお洒落な私服姿を披露した。

この日、リオは「WithU 毎日暑いから体調気をつけるんだよ〜〜」とコメントとともに、柔らかな緑に囲まれた並木道に佇む私服姿の全身ショットを投稿。透け感のあるトップスにショートパンツとスニーカーを合わせたホワイトワントーンコーデに、鮮やかなピンクのミニバッグを差し色で取り入れたお洒落上級者スタイルを披露した。

この投稿を見たファンからは「リオちゃんおっしゃれー」「スタイル良っ!」「顔がちっこい、モデルさんや」「普通に街にいるなんて信じられない」「カッコ良すぎるんよ〜」「お洒落番長様、一生つきていきます。」など、さまざまなコメントがが寄せられている。

こんな感じで明日からも投稿して行きます!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/21 20:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する