落書きでござる

3 2022/09/22 19:47

らいおんのパーカーの子です

超雑絵ですので下手とか言わないで!

それにしても怠け過ぎたw 線画してないし影つけてないし背景とパーカーくっつけたしw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 19:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 梵 涙 @kohatu1118 2022/09/22 19:47:40 通報 非表示

上手✨です!


>>1
ありがとうございます!


6: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/22 20:05:22 通報 非表示

>>2
え、普通に可愛いし上手なんだが…


8: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/22 20:07:21 通報 非表示

>>7
今私が描いてるふくろーのアイコンより上手かもしれない…w


>>8
いやいや

大丈夫だよ


10: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/22 20:12:54 通報 非表示

>>9
あ、色塗りに必要だから聞くけど好きな色何?


>>10
緑と黒かな

緑は深めの抹茶みたいなのが好き


12: みぃ2 @Myi_K_1256 2022/09/22 20:16:33 通報 非表示

>>11
ありがと!いい色の組み合わせになりそう


4: 梵 涙 @kohatu1118 2022/09/22 19:51:18 通報 非表示

どうやったら上手に描けるの?


>>4
…いっぱい描けばいいんですかね?

うまい人の真似してみたり、トレスや模写は練習になるかなって思います!

私もまだまだですが…


画像・吹き出し
タグ: 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する