私のスキンケア紹介♡

3 2022/09/24 08:38
画像は投稿者により削除されました

よく聞かれる、スキンケアについて紹介してみました❕

簡単だしプチプラな物ばかりなので、よかったら参考にしてみてください ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

動画https://d.kuku.lu/892811a05

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/24 08:38:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくね!

アンチはDMで!


>>1
このブラウス私のに似てるような...!


量産っぽい服可愛いっ

真似したい、((


>>2
あ、ありがとう!


4: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 09:24:17 通報 非表示

すげぇ、めっちゃ語彙力あるやん((


>>4
ないよないない


6: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 09:26:10 通報 非表示

>>5
あるよある


>>6
ままままままままぁあ、一応動画慣れてるし?、、、

多分20本くらいは動画だしてるから、、、


8: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 09:29:38 通報 非表示

>>7
そうだね((

5月くらいは結構動画出してた


>>8
うん

確か5年生の頃から購入品とかポーチちらほら紹介してたな


10: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 09:36:20 通報 非表示

>>9
そうだね((

私ゆきのちゃん見て、とーと始めたって言っても過言ではないw

ゆきのちゃんがケーキ作ってたから女子力高、!って思ってから始めた((語彙力


>>10
そうなんだ!!!

あんなクズ動画見てくれてたなんて……


12: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 09:37:54 通報 非表示

>>11
いやめっちゃキッチン綺麗だったし

めっちゃ美味しそうだったわ((


>>12
そうかな?

あ、一番再生数言ったのは放課後vlog ってやつ


14: にあ~❕ @Honode 2022/09/24 11:18:04 通報 非表示

>>13
おぉ見た見た!

カフェ行ってたよね?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する