あこいボイチャ

12 2022/09/24 20:58

きてちょ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 20:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




晩御飯食べ終わったら入る


うちほんの一言二言くらいしかしゃべらんよ((


>>3
ありがとう


>>9
いまいいの


>>10
いいよー


>>11
シよっかっ、、///


>>12
おう、?


>>13
はいるね


@mmmmさんのDM

4098: ❖萌姫❖ @strawbあerry_15 2022/09/25 01:14:15 通報 非表示
>>4
あ097
なんでもないです

今貴方"達"が何してたかこっちにも筒抜けなのでw(((

返信(1)
>あ>4098
すてきなコメントをする

4099: 亞̤̫戀̤̫@sasaki @mmmm 2022/09/25 01:15:12
>>あ4098
隠したい話は限トピでしてるからわかるはずないよん


七時からご飯って言うね


あこいいる?


きこえてない?


あーこーいー🐱


>>20
きこえてないの


「七時からご飯」


>>22
聞こえん


七時からご飯


え、聞こえないよ

僕の声聞こえてる?


>>28
聞こえない音は聞こえてるけど


聞こえてるかな


>>32
聞こえん


>>33
あこいぱっぱかぱーんは聞こえたよね


あこいぱっぱかぱーんも行くか


wwwwww


七時からご飯は聞こえた?


こんばんは!誰でもいいので悔やむと書いてミライって曲歌ってみてくれませんか


きこえたかい


>>38
あこいぱっぱかぱーんのやつ聞こえました


>>40
良かった


53: sienn 結斗 @Ores0423 2022/09/24 22:18:37 通報 非表示

なんだw


ドラマ見てくるよばいびー


58: おふとん寝 @uxu_ 2022/09/24 22:20:51 通報 非表示

ああくそブラウザかなんかが古いせいで声が聞こえない爆死


僕の声聞こえる人聞こえない人教えて


>>77
聞こえません


私の端末の問題だと思いますけど、はまちの声しか聞こえません


はまちさん陰キャだからって声でかくするために音量上げないで


声量じゃなくて音量でかい


99: はまち、 @hamati2 2022/09/24 22:34:18 通報 非表示

ううう


あこいぱっぱかぱーんだよ!!!


専属ちゃん声かわいい


106: 睡蓮。 @raika 2022/09/24 22:41:20 通報 非表示

リスナーでも良いですか?

親居るんで声出せない


あこいスピーカーなのに表示されてないのバグ?


フッフッフッ、ここからは私のターンでゲソ


>>108
はいっていいよ


>>109
マイクの使用許可をしないとスピーカーになれません。

一度「ブロック/許可しないボタン」を押してしまうと、許可ボタンのダイアログがでなくなってしまいます。

その場合、ブラウザの設定を操作する必要があります。


今日は声出す気分じゃないでゲソ

アニメで荒らすぞゴルァ


>>113
つまんなかったわばいばい


あこいぱっぱかぱーんしか喋らない


やっほー。


バイ高好きがいると聞いて


>>120
あ、そっちかい


>>121
現実の自分テブスブサボなんだけど


充電なくなりそう


127: はまち、 @hamati2 2022/09/24 23:42:38 通報 非表示

すかーーーーー


後9%しか充電ないや


もうすぐ日付変わるやんうち明日文化祭だから寝ないと(


>>136
おやすみなさい!!


>>137
ありがとう~

おやすみんみんぜみ👋🏻


>>138
頑張るんば~~


シトリン

ミスったごめん


スカくんに質問っす


お○ぱ○かおしり、どっち派ですか


>>145
リスナーいいい?


>>146
いいお


>>147
めっちゃ声可愛い人おる


>>148
僕のこと?


>>149
違うわwwwww


>>215
は??


>>147
アスカポロノーム?w


>>147
やばカワボすぎて死ぬ死ぬ死ぬ死ぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬ


>>152
アポとなんとかおもろいね


1人ずつ喋ろ


アポなんとか何歳?

予想二十代


155: はまち、 @hamati2 2022/09/25 00:11:29 通報 非表示

アポはおもしろい


>>156
アポなんとか最初荒らしかと思った


アポなんとかナンパしてるみたい


アポなんとか顔はイケメン


カエルみたいな顔


>>160
それかっこいいって言わないww


>>162
まぢか


呼んでない


>>164
あち○こぽろのーむ


>>165
ち○ち○


>>168
こっちの方こそごめんなさい


>>168
うちが悪いぜんぶ

アポなんとか黙れ


>>170
やめますみたいなdmきたw


>>165
気まずいですねてへ

なんかすんめへん


専属声だけはかわいい


誰wメンションして(


>>178
青森せんちんげ ーるだにょん


母wwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>182
さくたはは


芝教の残党がウザい


語彙力無いから無理ww


>>187
なんかうちのせい?


黒歴史やめち


>>191
僕が芝教潰した


メノウって人良い人だったよw


虚言癖やでwwwwwww

乗っ取られたとか言ってたわろす


シバ何言ってんのかまじ分からん


重いとか古参が言ってるならまだしも新規が言ってたらキショい


見たwwwwwwww


卍ルカ教典卍


>>204
https://peing.net/ja/okkotu14
質問箱作った~
暇だしどんどん質問しろよな!!

†≪ナリスじゃないよ(泣)≫†
@Rua_の転生垢だよ。嘘だと思うなら転生前に関わってた人は証拠言うわ。関わってなかった人は、、まあすこめんとかに聞いてみて。本物だから。

※やっぱ仲いい人しかフォローしない。
フォロバ目的なら回れ右。

†≪すこめん≫†
❖萌姫❖ @strawber_15 生きる意味。俺には君が必要。
輝希'' @Ituki_08 モテすぎて腹立つ親友。
†≪スイーツ≫† @honyuub昔からの友達
どぇム。@チョコに負けた男 @syafu41兄貴!!
♱ru @ruza5弟兼親友。
_†≪零≫†_ @ru気が合う奴

別に誰かが俺を嫌っても
俺はこいつら(フォロー中の人)さえいてくれればそれで良かったのを忘れてた。

†≪ナリス≫†
@Runa_1
@Runa_1
@okkotu_1

とーとにはガキが多すぎて疲れるわ。

彼女を傷つけるやつは全員ゴミだよ。
そんなやつは絶対に許さない。
彼女のためなら俺は何を失っても構わない。


むやこい、たらしやめたってよ


>>205
シバがプロフにトートがき多すぎて疲れるとか書いてるんだけどw


>>208
いろんな十字架の種類があるらしいww


カッター破くwwwwwwwwwwwww


大丈夫やで


>>209
りり天才だからID全部いじってる


芝興味過ぎて

↑このスペースに新着コメントが表示されます。画面をリロードする必要はありませ これの↑が十字架に見える


>>214
これ見てや


卍使いたがる


>>217
※やっぱ仲いい人しかフォローしない。

フォロバ目的なら回れ右。


やべえ俺2時間半ボイチャしてる


>>222
彼女を傷つけるやつは全員ゴミだよ。
そんなやつは絶対に許さない。
彼女のためなら俺は何を失っても構わない。

こいつの彼女もおもろい


芝君と好きな漫画が同じだったので、仲良くなって裏を暴こうと思います。


SNSじゃなくて投トで長時間通話してるあたりえっちぃ


ディスコ好き(


通話でディスコLINEインスタYay使い分けてた←


>>229
むやコイル化の個人情報教えてもたった


>>231
ずるw


本名聞きたい


>>232
ききたいいいいい


>>236
声で言ってもらえれば


>>234
フォロめんに教えてもらった


本名晒すの良くないよ!!!


>>239
犯罪だ←


やべえゆうまパイセンはいすぺすぎる


>>244
ゆうま

下ネタラッパーゆうま

Hiphop好きな人いませんか(


>>246
ク○ビ○チ喋って


>>248
やだ


>>248
アポロなんとか大阪出身?喋りすぎw


@規制回避


女やよ〜


>>253
あ、うちずっと専属さん男の子かと思ってた🙏


>>254
まじ声かわいい


通知

2022/09/25 00:35:53
@rurasamadazoさんからメンバー申請されました☆


>>256
この子にフォローされてる


>>256
フォロバした❤️


259: はまち、 @hamati2 2022/09/25 00:37:32 通報 非表示

アポロ13号

アポロ13号

>>261
アポロいるやんw


ぼく⑭やで


>>265
いやん、名前似てる


⑬は???


安心安心


>>272
‡≪シバ≫‡ @okko_142022/09/25 00:46:05 通報 非表示

にしても姫は可愛いな: ❖萌姫❖ @strawbey 2022/09/25 00:46:22 通報

あ、ありがとw
何もしてないんだけど...w


>>273
シバに送ろっかな


>>277
天野めろんちゃんはなくてもかわいいヨ!💛


>>279
あまのめろんてだれ


はまち陰キャだからって声だけデカいのやめて


>>287
ここ荒らしていい??


>>288
いいよあらせ


>>289
やったよ、シバのち○か○


質問箱荒らしてくれる人募集


292: はまち、 @hamati2 2022/09/25 00:58:52 通報 非表示

>>291
はいいいいい


>>292
ついでに友情だいありーも


>>295
いいねそれ


ハッシュタグ荒れててくさ


痛くないよめっちゃかっこいい

莉犬くんも同じこと言ってた


>>298
座右の銘は天上天下唯我独尊だった


規制回避下手すぎて

https://tohyotalk.com/meow

https://tohyotalk.com/account/followingmeow

明日の7時まで見れなくなった


お○ぱ○

天野えろん

莉犬だいありい面白かった


ぱいぱい

天野えろん

福沢諭吉かと思ってた


>>307
彼女を傷つけるやつは全員ゴミだよ。

そんなやつは絶対に許さない。

彼女のためなら俺は何を失っても構わない。


>>309
シバを傷つけるやつは全員ゴミだよ。

そんなやつは絶対に許さない。

シバのためなら俺は何を失っても構わない。


>>311
シバをシバるシバはシバシバシバよ。

シバシバはシバにシバない。

シバのシバならシバはシバをシバってもシバない。


>>314
剣持の邪智暴虐みたいになった


>>313
シバる


天は人の上に人を造らず


>>308
人の下に人を造らず


@mmmmさんのDM

4092: ❖萌姫❖ @starawberry_15 2022/09/25 01:08:42 通報 非表示
あの、少し話し良いですか?


りりか声かわいい


>>319
あこいキモいキモイキモイ


>>321
は、はぁ、


ぴんこ?


かわいい!!!!!!!!!!!1

夢夜恋ルカ

@mmmmさんのDM

4096: ❖萌姫❖ @あstrawberry_15 2022/09/25 01:11:08 通報 非表示

>あ>>4095

あ、やっぱいい。DMで言っても無駄だわw((


>>330
あなたはお金、命、ち○こをうしなってもいいんですか

ち○こなくなったらセ○ク○できないんだよ、ムラムラできないんだよ


>>331
何。深夜テンション?ww


>>332
ちゃんと答えてくれませんか

32: ‡≪シバ≫‡ @o2022/09/25 01:17:03 通報

>>31
ちゃんと答える必要がある質問じゃないので却下


@mmmmさんのDM
4100: ❖萌姫❖ @あstrawberry_15 2022/09/25 01:16:31 通報 非表示
>>あ4099
そこじゃなくて、

DMのこのやり取り送ってるよね❔wボイチャに((

4101: 亞̤̫戀̤̫@sasaki @mmmm 2022/09/25 01:16:58
>>あ4100
あ、うん


>>333
なんで知ってんのきも


>>336
花蓮です ੈ✩‧₊˚ @ren_gome 2022/09/25 01:22:05 通報

🥰えへっ////
闇落ち @kohakun 2022/09/25 01:22:48 通報

(//∇//)きゅん


>>337
‎𓊆  友 達 は 量 よ り 質 。 𓊇

リムられたからリムバするの?それってただのフォロバ目的じゃんw

明日の夜までに本気で課題終わらせる❕(๑•̀ㅂ•́)و✧
待ってろよご褒美❕❕❕

相互じゃなくても仲良ければそれでよくない❔w($・・)/~~~

═════════════♱⊱♡⊰♱═════════════

♱⊱すこめん⊰♱
@okkotu_  ずっと一緒だよ❔((  ねぇ構って(((殴
@mu1 信頼度No.1✨ 大好きだお☆ 
@leina13  神ですか❔;;✨ ありがと
@yuuun なんか忘れられない人(?) これからも仲良くしてね.ᐟ.ᐟ
@kuusaa めっちゃ構ってくれるww
@pmaruLOVE08 話しててめっちゃ楽しい.ᐟ.ᐟww
@syafu41先輩~.ᐟ.ᐟw

═════════════♱⊱♡⊰♱═════════════

❥❥ꔛhttps://peing.net/ja/meroti
      ⇱質問箱~.ᐟ.ᐟ 

いつまでも騙せると思わないで。

そろそろマジ無理。キモすぎ。吐き気するわ(

@nu58 本垢分かったかも。
もし合ってたら少しショックだわw

呟き監視してます❔wマジ無理キモいy((((
ホントによく飽きないねぇw


今いる人返信ください


>>339
はい


>>342
ぬすんだばいぶでおなりだす


>>344
これすこ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する