1周年記念

6 2022/09/25 00:58

おめっとぉ〜🎉

初描きやからやっべぇくらいおかしいかも許せ(

1周年おめでとう\\\\└ ( ◜ω◝ ) ┘////(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 00:58:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@kasannnito

召喚(

あなたの子借りました((


>>1
ウッ((昇天

めっっっちゃ良きなんですが、、、??

俺かわいすぎ(((殴

まじありがとう!!!!


>>2
おーおー戻れ戻れ((

良かった( ˊᵕˋ )(

かわいいやろ((

いえいえ!!!!

欲しかったらでええけどこーがあげる(


>>3
戻った(

内面真っ黒ですがコテキャはかわいいというこの矛盾(??)

ください(即答)


>>4
よかった(

真っ黒なの同じだな( ◜ᴗ◝)(

https://d.kuku.lu/0da6823cb

うい(

行けんかったらゆーてね〜


>>5
少なくとも性格いいやつとは思ってない((あ、俺のことね)

いけたので保存しつれ〜

改めてありがと!!!


>>6
同じすぎて草(

自分のこといいやつと思えねえ(

うい〜

いえいえ!!!

恋人のためだからな!!!


>>7
あんたはいい奴だよ

俺もてぃらみすの事祝いたいから始めた日教えて(


>>8
にとも良い奴だよ

えっ、ちょまっ(


>>9
ありがと

w待つ待つ(


>>10
10月の………えーっとまってね((

違う(

11月10日((


>>11
待つ待つ(二回目

結構先ですね(


>>12
俺もびびったわ(

あれ、結構先じゃね?って(


>>13
ww

予定がかぶらなければ書きます(


>>14
やった!!(

描けたら楽しみに待っとくわ((


>>16
頑張れ(

アッ、無理せんでいいよ?無理しない程度にな?


>>17
大丈夫大丈夫w

絶対祝う(


>>18
なにそれきゅん((


>>19
お礼よお礼(?)


>>20
きゃっ、ときめく♡(((


>>22
それは苦笑いと捉えるのか((


>>23
ちゃうちゃう、普通に笑った(


>>24
やったね!!!(

笑わせられた!!!((


>>27
じゃあどうしろと、!?(


>>28
びっくりまーくを付けてくれ((


>>29
おめ!(?)

↑なんかへんじゃね()


>>30
へんでは無いな((


>>31
俺には変に見えますねえ(


>>32
あっ、価値観(?)の違いが生まれた((((?)


>>33
こうして戦争は生まれるのか、、(


>>34
なんか悟ってる人いる((


>>36
考えてるッ…((((


>>38
ビックリしてるッ……(

何をしてるんだッ……(


>>39
結論にもとついたんだよ(?)


>>40
なるほど(?)

どんな結論に至ったん(


>>41
推しはかわいい((?


>>42
当たり前の事をいいよったよこの子(((は


>>44
旧ドラえもん思い出したわ(


>>45
ぼくどらえもんでーす(


>>46
それ聞くともう志麻さん((


>>47
あの声まねめっちゃ好き(


>>48
ドラえもんで歌ってるのすげえ好き(


>>50
あれすげぇ好きやわ((

沼(


>>51
お腹めっちゃいたくなる(面白すぎて)


>>52
わかるわかる((

爆笑しまくる(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する