生まれて初めて包丁で指切った話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 包丁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 17:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達のリクで琥珀糖作ったんですよ

形に切るんですよ

包丁流しに置きます

洗わな〜思って小鍋に手入れるんですよ(フライ返しみたいなの取ろうとして)

スッ

って話ですねハイ


>>2
俺の一生包丁で怪我しないぞって目標〜

クリア失敗w


>>3
上手くなる為に失敗も必要だしまぁ良い経験になったんじゃない?


>>10
そう言うことにしとくわ


>>11
まぁ 五回くらい俺も切った事あるわw


>>13
俺はなんかもういい経験通り越して不器用なだけだなw


>>14
5回で不器用とは


>>15
2ヶ月前に始めたから…


>>17
少しは出来ないと入りたい高校が料理系だから頑張り始めた


>>18
お?

俺も志望校家政科あるな〜

(被服と迷ってる)


>>19
俺も家政科ってやつの分類の中に 調理 保育科 被服 とかあるww


>>32
ヘ〜

ワンチャン目指す道一緒になるかもな〜


>>33
一緒に頑張ろ!


>>35
頑張るわ


6: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/18 17:38:11 通報 非表示

>>1
悠彩と一緒やんww

大丈夫かぁ?


>>6
大丈夫血は出てないから


8: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/18 18:20:39 通報 非表示

>>7
良かったぁ〜


>>21
俺普通にミスって指きったwww


>>23
ほんとあれほんとあれまだわ


>>25
まってばぐったwwこんなこと言ってないのに


>>27
何か二回出ちゃうんだよなあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 包丁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆